人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

14歳のお誕生日会&BBQ

昨日はひなちゃんの14歳のお誕生日だったので、ひなはるちゃんのオウチでお誕生日会&BBQの開催で~す♪

駅でMamaritaさんとEmmaちゃんを待っているとソワソワ落ち着きがないベティ。
ベビーカーを押している人をMamaritaさんと間違えてキュンキュンしてました(≧m≦)ぷっ!
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2053427.jpg
Mamaritaさんが来ると嬉ション付きで大喜び(苦笑)

オムチュ装着してお邪魔しま~す♪
勝手知ったるひなはるちゃんのオウチ、ベティはオモチャ箱へ直行してた(≧m≦)ぷっ!

みんな各自わらわらし過ぎだから全員集合!

ウマウマに釣られる3コッカー&ウマウマに騙されない2コッカー(´艸`)
いつも3歩離れた場所にいるEmmaちゃんだからMamaritaさんが特別出演しての撮影会になりました(笑)
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21101380.jpg
おっちゃん王子のべんちゃんはお留守番になっちゃったのね。。。
来てたら今日も立食だったかも~(笑)

ルーフへ民族大移動で~す=3

みだしなみ中なの~。
主役のひなちゃん、やってくれましたっ(≧m≦)ぷっ!
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21103611.jpg
ひなちゃんの名誉のために内緒にしておくつもりだったけど、他でネタバラシしてあるのでここでもちょっことね(^_-)-☆

ぴょ~んと椅子に乗ると、目の前に美味しいさんが並んでいたらつい味見したくなっちゃったひなちゃん。
キムチをいただきますしちゃったの(^_^;)

幸いお口に入れたまま飲み込まなかったから、みかりんさんが急いで出したけどひなちゃんのお口周りはキムチ色に~(≧m≦)ぷっ!

今度新大久保連れて行ってね!
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21105118.jpg
OK\(^o^)/
辛いの大好きひなちゃん(?)、お耳までキムチ色に染まってましたよ(^_^;)

みんなワクワク嬉しそう♪
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21112218.jpg
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21114073.jpg
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21132586.jpg
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21134348.jpg

お肉や海鮮、お野菜もたっくさ~んで飼い主達もワクワク(´艸`)
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2114535.jpg

BBQって泡泡やワインに合うーっ(^^)v
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_21142155.jpg
お天気も良くて、最高のお・も・て・な・しに感謝です(゚ε^ )チュ

私達ばかり食べているとブーイングが起こりそうなので、うまうま祭りしないとね(^_-)-☆
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2293452.jpg
食べ物を前にすると一致団結するのね。
みしょちゃんが後ろに下がっているかと思えば、Emmaちゃんが前に来てるよ(^^)v

テーブルの上も気になっちゃうコッカー軍団。
Emmaちゃんの立ち姿、私のツボに入ってしまったわー(≧m≦)ぷっ!
背中のお肉ちゃんもナイスでしょ(^_-)-☆
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2295389.jpg

美味しいさんがあるとひなちゃんとタッグを組むベティはひなちゃんにピッタリくっついてた(笑)
ひなはるちゃんのパパさんに「ちびひな」って呼ばれてたみしょちゃん、ひなちゃんの隠し子なんだよね(笑)
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22101261.jpg

立つとEmmaちゃんよりチビすけのベティも美味しいさん狙ってました。
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22102768.jpg
我が家でもBBQしたいんだけど、お庭はNGだから出来ないんだぁ(>_<)

お腹いっぱいになったので、今度はお部屋でお誕生日会の始まり~♪

Birthday cakeはみかりんさん手作りの芋ようかんケーキ
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22105947.jpg

今日のケーキも美味しそう♪
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22111312.jpg

は~ちゃんも嬉しそうだこと(´艸`)
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22112838.jpg

美味しい匂いがするから、みんな待てない状態なの(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんがペロペロすると、は~ちゃんとベティが「何でEmmaちゃん食べているの?」って言いたげでジーッと見ているその表情にも笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22115667.jpg

次はは~ちゃんが食べるんです!
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22121241.jpg
順番待ちしているみたい(笑)
ベティは椅子とテーブルが離れすぎて届かないと思ったのか食べなかったのよ(^_^;)

またまたMamaritaさんに友情出演してもらって、みんなでパチリしました♪
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22123123.jpg

切り分けてもらってみんなでいただきま~す
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22125463.jpg
ひなちゃんとみしょちゃん似てるでしょう~(´艸`)

もちろん私達もいただきました♪
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2213588.jpg
みんなチョロチョロ動いてはお芋さんをお裾分けしてくれる人を探してましたよ(^_^;)

食べ過ぎて、ぷぅ~しても知らないよ(笑)

ひなちゃん、ずっとずっと元気でベティと遊んでね♪
みんなが目標にしているからね(^_-)-☆
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22132450.jpg

食べる物がなくなると、やっとマッタリしてきたコッカー軍団です(笑)

お腹を見せたくないベティだけど、みかりんさんには逆らえないんだよね(^_^;)
ゴロ~ンって・・・ガマンガマンしないと。。。
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_22134462.jpg
逃げようとしても誰も助けてくれなかったね(笑)

毎日が今日みたいだったら良いのになぁ~♪
14歳のお誕生日会&BBQ_c0128303_2214322.jpg
オウチへ帰ったら電池切れしてましたぁ~。

ひなはるちゃんパパさん、焼き係お疲れ様です。
私達の相手は疲れちゃったかもね(≧m≦)ぷっ!

みかりんさん、ひなはるちゃん今日はありがとう~♪

ひなちゃん、14歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
by betty315mami | 2013-11-17 23:59 | 日常