14歳のお誕生日会&BBQ

昨日はひなちゃんの14歳のお誕生日だったので、ひなはるちゃんのオウチでお誕生日会&BBQの開催で~す♪

駅でMamaritaさんとEmmaちゃんを待っているとソワソワ落ち着きがないベティ。
ベビーカーを押している人をMamaritaさんと間違えてキュンキュンしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2053427.jpg
Mamaritaさんが来ると嬉ション付きで大喜び(苦笑)

オムチュ装着してお邪魔しま~す♪
勝手知ったるひなはるちゃんのオウチ、ベティはオモチャ箱へ直行してた(≧m≦)ぷっ!

みんな各自わらわらし過ぎだから全員集合!

ウマウマに釣られる3コッカー&ウマウマに騙されない2コッカー(´艸`)
いつも3歩離れた場所にいるEmmaちゃんだからMamaritaさんが特別出演しての撮影会になりました(笑)
c0128303_21101380.jpg
おっちゃん王子のべんちゃんはお留守番になっちゃったのね。。。
来てたら今日も立食だったかも~(笑)

ルーフへ民族大移動で~す=3

みだしなみ中なの~。
主役のひなちゃん、やってくれましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21103611.jpg
ひなちゃんの名誉のために内緒にしておくつもりだったけど、他でネタバラシしてあるのでここでもちょっことね(^_-)-☆

ぴょ~んと椅子に乗ると、目の前に美味しいさんが並んでいたらつい味見したくなっちゃったひなちゃん。
キムチをいただきますしちゃったの(^_^;)

幸いお口に入れたまま飲み込まなかったから、みかりんさんが急いで出したけどひなちゃんのお口周りはキムチ色に~(≧m≦)ぷっ!

今度新大久保連れて行ってね!
c0128303_21105118.jpg
OK\(^o^)/
辛いの大好きひなちゃん(?)、お耳までキムチ色に染まってましたよ(^_^;)

みんなワクワク嬉しそう♪
c0128303_21112218.jpg
c0128303_21114073.jpg
c0128303_21132586.jpg
c0128303_21134348.jpg

お肉や海鮮、お野菜もたっくさ~んで飼い主達もワクワク(´艸`)
c0128303_2114535.jpg

BBQって泡泡やワインに合うーっ(^^)v
c0128303_21142155.jpg
お天気も良くて、最高のお・も・て・な・しに感謝です(゚ε^ )チュ

私達ばかり食べているとブーイングが起こりそうなので、うまうま祭りしないとね(^_-)-☆
c0128303_2293452.jpg
食べ物を前にすると一致団結するのね。
みしょちゃんが後ろに下がっているかと思えば、Emmaちゃんが前に来てるよ(^^)v

テーブルの上も気になっちゃうコッカー軍団。
Emmaちゃんの立ち姿、私のツボに入ってしまったわー(≧m≦)ぷっ!
背中のお肉ちゃんもナイスでしょ(^_-)-☆
c0128303_2295389.jpg

美味しいさんがあるとひなちゃんとタッグを組むベティはひなちゃんにピッタリくっついてた(笑)
ひなはるちゃんのパパさんに「ちびひな」って呼ばれてたみしょちゃん、ひなちゃんの隠し子なんだよね(笑)
c0128303_22101261.jpg

立つとEmmaちゃんよりチビすけのベティも美味しいさん狙ってました。
c0128303_22102768.jpg
我が家でもBBQしたいんだけど、お庭はNGだから出来ないんだぁ(>_<)

お腹いっぱいになったので、今度はお部屋でお誕生日会の始まり~♪

Birthday cakeはみかりんさん手作りの芋ようかんケーキ
c0128303_22105947.jpg

今日のケーキも美味しそう♪
c0128303_22111312.jpg

は~ちゃんも嬉しそうだこと(´艸`)
c0128303_22112838.jpg

美味しい匂いがするから、みんな待てない状態なの(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんがペロペロすると、は~ちゃんとベティが「何でEmmaちゃん食べているの?」って言いたげでジーッと見ているその表情にも笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22115667.jpg

次はは~ちゃんが食べるんです!
c0128303_22121241.jpg
順番待ちしているみたい(笑)
ベティは椅子とテーブルが離れすぎて届かないと思ったのか食べなかったのよ(^_^;)

またまたMamaritaさんに友情出演してもらって、みんなでパチリしました♪
c0128303_22123123.jpg

切り分けてもらってみんなでいただきま~す
c0128303_22125463.jpg
ひなちゃんとみしょちゃん似てるでしょう~(´艸`)

もちろん私達もいただきました♪
c0128303_2213588.jpg
みんなチョロチョロ動いてはお芋さんをお裾分けしてくれる人を探してましたよ(^_^;)

食べ過ぎて、ぷぅ~しても知らないよ(笑)

ひなちゃん、ずっとずっと元気でベティと遊んでね♪
みんなが目標にしているからね(^_-)-☆
c0128303_22132450.jpg

食べる物がなくなると、やっとマッタリしてきたコッカー軍団です(笑)

お腹を見せたくないベティだけど、みかりんさんには逆らえないんだよね(^_^;)
ゴロ~ンって・・・ガマンガマンしないと。。。
c0128303_22134462.jpg
逃げようとしても誰も助けてくれなかったね(笑)

毎日が今日みたいだったら良いのになぁ~♪
c0128303_2214322.jpg
オウチへ帰ったら電池切れしてましたぁ~。

ひなはるちゃんパパさん、焼き係お疲れ様です。
私達の相手は疲れちゃったかもね(≧m≦)ぷっ!

みかりんさん、ひなはるちゃん今日はありがとう~♪

ひなちゃん、14歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
[PR]
Commented by リーchanまま at 2013-11-24 00:56 x
あー楽しくて美味しそう♪
ひ~ちゃん…14歳~嬉しいですわぁ♪
リーchanが越えれなかったぶん…どんどん見せてほしいです(//∇//)
で?…キムチー(爆)。
さすが…14歳~クラスとなると…そっち系もどんとこいっ♪~なのだなぁ~(*≧3≦*)
べたちゃん~も嬉しい&美味しいだったねー!!
よかったねー♪
Emmaちゃん…立ち姿…リーchanに(ちょいとあんよ短い?=あっ♪内緒=笑)似てて~あたしもかなりのツボー(*≧∀≦*)可愛すぎる!!
べっちゃんは~ウマウマの為にタッグ組むんだっ(*≧∀≦*)
お腹ポンポンッ~も可愛いよー♪
Commented by mamarita at 2013-11-24 01:44 x
ひなちゃん、キムチ事件。しばらくこのネタで笑えそう!
そうそう、新大久保、今度誘わないと、笑。
↑エマ、足長いですよー。それ以上に胴も異常に、長いですが、笑。
パクつくエマみてるはーちゃん&べっちゃん、ウケる(≧∇≦)
ひなちゃんとチビひなちゃん、そっくりだねぇ。
Commented by kyo at 2013-11-24 08:50 x
賑やかなお誕生日ぱーりだったんだね♪
14歳!すっごいな〜♡まだまだ食べるぞw
ホントだ、、私もエマちゃんの立ち姿、、ツボ+゚(*´艸`*)゚+.
美味しいもの食べて〜活き活きしているみんなの表情見るのが
とっても幸せだ〜♡
Commented by betty315mami at 2013-11-24 17:11
★リーchanままさん
リーChanや他のこっかーちゃんも14歳の壁って高かったから、ひなちゃんにはどんどん更新して欲しいですよね(^_-)-☆
キムチをパクッとした時には驚いちゃいましたよ(@_@)
口に入れた瞬間「辛いっ」って思ってゴックン出来なかったのかな(笑)
Emmaちゃんは足長さんなんですよ~(´艸`)
下半身に重心を置いて胸張っている姿が萌~の(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-11-24 17:15
★mamaritaさん
ひなちゃんを新大久保へお連れしたら、生マッコリもグビグビ~っと飲んじゃいそうね(笑)
次は何を食べてくれるかな(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんの立ち姿、アンヨだけ見ていると人間みたいだよ~(´艸`)
ケーキ食べるのも積極的だったし、今度遊んだ時は前列センターキープしちゃうかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-11-24 17:18
★kyoさん
最初からアクシデントありで、本当のワラワラ会だったわ(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃん、これからもいっぱいやらかしてもらわないとだわ(笑)
ロモちゃんもベティもひなちゃん目標に頑張らないとねp(^ ^)q
kyoさんに是非Emmaちゃんを会わせてみたいな(´艸`)
お話ししてくれるEmmaちゃんもツボに入っちゃうかもよ(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2013-11-26 18:14 x
先日の串揚げお疲れ様~
ありがとね~

BBQ楽しかったね~
ひなちゃんの内緒。。。ここでもバレてましたね~
でも、キムチ飲みこまなくて良かったね~
みかりんさんの機敏な動きはすごかったわぁ~(笑)
辛いのダメなみかりんさんの代わりに新大久保連れて行かなくちゃね~(笑)


Commented by betty315mami at 2013-11-26 21:55
★misobenzさん
串あげDay楽しかったよ~♪
美味しいからついつい食べ過ぎちゃうのよね(^_^;)
BBQもみんなで食べると美味しいね(^_-)-☆
ひなちゃん、サムギョプサルも好きになったりしてね(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-11-17 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31