人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お留守番していると良いことあるよ♪

今日は母とお出かけ♪
べっちゃん連れて行けなくてゴメンね(^_^;)

お帰り~♪
お土産あるの?

お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23165475.jpg

べっちゃんの視線が熱い(>_<)
もう匂いで分かっているんだよね(≧m≦)ぷっ!
お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23171035.jpg

これからはお芋の季節、べっちゃんにって焼いてくれるから嬉しいね(^_-)-☆
お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23172883.jpg

遠くて届かないんですけど。。。
お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23174281.jpg

近くなった!
全部食べちゃうんだから~。

お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23175482.jpg
夜ゴハンが少なくなったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷっ!

今度はべっちゃんも一緒に連れて行ってね!
お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23181160.jpg

ヌイさんカミカミして遊んでいたと思ったらそのまま寝ちゃった(´艸`)
お留守番していると良いことあるよ♪_c0128303_23182532.jpg
可愛いぞー(≧∇≦)キャー♪っ
by betty315mami | 2013-11-21 23:59 | 日常