女子会は串揚げ♪

今日は暖かくてラッキー(^^)v

だって仕事の後、お出かけだったんだもん♪

仕事が終わってから一度家へ帰るつもりでいたの。
べっちゃんのポットン(目薬)があるからね。。。

でもダンナが早く帰れそうだって言うので、お願いしちゃった(^^)v

大塚の串森さんで串揚げぱぁ~ちぃ~♪
メンバーは、みそべんさんみかりんさんMamaritaさんシャロンママさんと私の5人(´艸`)

昨日解禁だったボジョレー ヌーヴォーで乾杯\(^o^)/
写真を撮るためにボトルをお借りしたので、1杯しか飲んでませんよーっ(笑)
c0128303_2332492.jpg

串揚げは『おまかせ』でお願いしました♪
ワインに合うお料理もオーダー♪
牡蠣のオイル漬け
最初に出てきた串揚げは黒毛和牛とエビシソ
みかりんさんはお肉の代わりにイカ
泡泡で2度目の乾杯\(^o^)/
c0128303_23321363.jpg

お次は白ワインで~す(´艸`)
串揚げはキス、ササニラ
私とみかりんさんはササニラの代わりにゴマ豆腐
トリッパのトマト煮込み
c0128303_23321949.jpg

生ハムサラダにアスパラ
牡蠣、牛ゴボウ
みかりんさんは牛ゴボウの代わりにシシトウ
c0128303_23322445.jpg

ソムリエバッチが胸にキラッと輝くおとしゃん(べんちゃん&みしょちゃん)セレクトの赤ワインが入りました!
串揚げはサンマにカボチャ
エビとブロッコリーのアヒージョ
またまた串揚げは子持ちコンニャク、サーモン
c0128303_23371395.jpg
カボチャとコンニャク、サーモン食べたけど記憶に残ってないわ(^_^;)

オクラとチーズの串揚げは覚えてるけど、もう一つは何だったけ?
スルメイカのたまり漬けとお漬物
c0128303_23371951.jpg
串揚げはほとんどみそべんさんのブログから名前を確認しちゃった(笑)
衣が付いているを分からないものだわね(^_^;)

みそべんさん、ありがとね(゚ε^ )チュ

食べました~♪飲みました~♪おしゃべりしました~♪

あぁー楽しかった(´艸`)
次はワン連れで遊ぼうね♪

今回も時計見て慌てて帰り支度(^_^;)
前回より早かったけどね(≧m≦)ぷっ!

帰りの電車でお一人様、無事に帰れたかしらん(笑)

帰ると喜びの舞を披露してくれたべっちゃん(´艸`)
c0128303_2338167.jpg

あの~カリカリフードしかまだ食べてないの。。。
ダンナはウエットフードは面倒くさいって食べさせないんですよ(怒)
c0128303_23381053.jpg
喜びの舞は早くゴハンが食べたかったからなのね(^_^;)

それにしてもお腹が苦しーっ(>_<)
宴があるとついつい食べ過ぎちゃうのでした。。。
[PR]
Commented by みそべん at 2013-11-29 10:56 x
22日はありがとね~
まぁ~~~~食べたね~飲んだね~
楽しかったね!!

衣ついてるとわからないよね~
私もわからなくいなっちゃうわぁ~(笑)
あら?私、気持ち良く飲んでアヒージョ写真撮り忘れてるし~
今度はお肉~♪宜しくね
Commented by betty315mami at 2013-12-01 23:13
★みそべんさん
もう1週間も経っちゃったのね。。。
ありがとさんです♪
ホント、私達って食べ過ぎ&飲み過ぎだよね(^_^;)
おとしゃん、驚いていたんじゃないかしら。。。
最近・・・ずっと前からだけど着る物がなくて困っているのよ~。
顔もパンパンしちゃって、私を揚げたら脂がのって美味しいかもよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-11-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30