好きな場所   

2013年 11月 23日

お天気も良かったし暖かかったからみんなでお散歩へ=3

久しぶりの石神井公園♪
c0128303_2301020.jpg

紅葉もそろそろ終わりだけど、まだまだ見れるね(´艸`)
c0128303_230345.jpg

ギャラリーがいるとべっちゃん落ち着かずカメラ目線してくれないのよ(^_^;)
c0128303_2304266.jpg

紅葉と黄葉両方見れてラッキーだね(^_-)-☆
c0128303_2305641.jpg

デパートの前にいるライオンさんみたいでしょ?
ライオンさんがお疲れの時は代わりにデパートの前にいてあげようかな♪
c0128303_2311416.jpg
なんて思っているかどうかわ・・・(笑)

モデルさんが終わったらサッサと次の目的の場所へ♪
べっちゃんの好きな場所
公園ではなくイタリアンのお店なんですよね(^_^;)

数組待っているのに、べっちゃんはその人達を無視してテラス席へ行こうとしたたの(苦笑)

まだかな~まだかな~!
抱っこしててもらわないと、落ち着けない様子でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2313151.jpg

昨日も飲んだけど赤ワインを・・・(´艸`)
ここのは飲みやすいんですよ(^^)v
前菜は人参のムース♪
c0128303_2314163.jpg

ダンナは小ヤリイカとルッコラ、トマトのガーリックオイルソース♪
私は牡蠣とほうれん草の手打ちパスタ(フィットチーネ)♪
手打ちパスタは飲み物&デザート付なので、ダンナは飲み物&デザートを追加してました(笑)
c0128303_2314862.jpg

デザートはマンゴムース♪
ムースだったら2ついらなかったな。。。
べっちゃんが食べてあげます♪
c0128303_2315664.jpg
トッピングのブルーベリーは食べてくれたけど、ラズベリーはお気に召さなかったみたいなのよ(^_^;)

ワンコメニューがないのにどうしてこのお店が好きなのかしらね(^_-)-☆

お店を後にすると今日の楽しみは終わったって感じでトボトボ歩きに・・・(≧m≦)ぷっ!

紅葉を楽しみましょうよ♪
c0128303_232654.jpg
c0128303_2321519.jpg

こちらは三宝地の紅葉♪
c0128303_2322348.jpg

さぁ~いつもの場所で駆けっこだぁー=3
c0128303_2324566.jpg
c0128303_2325472.jpg
c0128303_2331280.jpg

飽きてきた頃にボールの出番です\(^o^)/
c0128303_2332975.jpg
c0128303_2333814.jpg

ボールを追いかけるのも楽しそう(´艸`)
c0128303_2334980.jpg

ハグッ~お口で捕まえるよ!
c0128303_2335710.jpg
以前はほとんど人が通らない穴場だったのに、最近は通るようになっちゃって秘密の場所じゃなくなってきちゃった(^_^;)

私が歩くの遅いとちゃんと待っててくれます。
c0128303_234676.jpg
遅いと思っていたりして(≧m≦)ぷっ!

この季節にしか見れない綺麗な景色。
c0128303_23181982.jpg

もう少しいたいな。。。
c0128303_2341712.jpg
帰ったらイヤなことが待っているんだもんね(笑)

準備が整うまで、お庭で待っててもらったら疲れちゃったみたいなの。
c0128303_235892.jpg

あっと言う間に落ちましたZzz...(≧m≦)ぷっ!


泥んこべっちゃん、シャンプーして綺麗になったよ\(^o^)/
う~ん(>_<)
この写真見て、再確認した!

ちょんちょりがないと、やっぱり男顔だってこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2391958.jpg

おんにゃの子に見えるには、ちょんちょり命なんだわ(´艸`)
c0128303_2392830.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お庭で紅葉観賞 女子会は串揚げ♪ >>