お庭で紅葉観賞   

2013年 11月 24日

今日も清々しいお天気になりました\(^o^)/
11月って案外、雨が降らないんですね~。
c0128303_238216.jpg

昨日は公園まで足を延ばして紅葉を見てきたけれど、隣接の石庭内でも紅葉を見ることが出来るんです(´艸`)
c0128303_2381198.jpg

我が家は1Fだから、ちょこっとしか見えないけどね(笑)
c0128303_2382084.jpg

それでも目の保養にはなるかな(^_^;)
c0128303_2382946.jpg

お隣の植栽も紅葉してる(´艸`)
ベティ家の庭にもあったら良かったのに。。。
c0128303_2385712.jpg

真っ赤に熟しているオオカラスウリも石庭から侵入してくるんです。
歓迎はしていないんだけどな。。。
c0128303_2383779.jpg

ベティは進んでお庭に出て来て、走ってくれました=3
c0128303_2384920.jpg

真剣なんです!
c0128303_239623.jpg

ひとりダッシュをする時は時々笑顔になるのにな。
c0128303_2391439.jpg

こちらも真剣(≧m≦)ぷっ!
室外機の上にお芋を置いているのが気になってしょうがないの(´艸`)
c0128303_239226.jpg

チョイチョイしたって取れませんよ~!
c0128303_2392972.jpg

カリカリゴハン減らしたの知っているんだから頂戴よ~。
c0128303_2393785.jpg
バレテましたか(^_^;)

夕方から久しぶりにマッサージへ行って来ました。
今月末までの誕生日割引チケットがあったから使わなくっちゃでしょ(´艸`)
強く押してくれた方が効く~って思うけど、変な所に力が入っちゃうのよね(^_^;)
気持ち良かったー\(^o^)/

べっちゃんも気持ちヨカですよ♪
c0128303_2394576.jpg
このトロ~ンとしたお顔が好きよ
[PR]

by betty315mami | 2013-11-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 可愛いなぁ(´艸`) 好きな場所 >>