人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お留守番のご褒美はこれ♪

毎月、最終週は仕事の関係でずっとお留守番になっちゃうことが多いの。

今月も月~金仕事(>_<)
私も疲れるわーっ。

お留守番中は寝ているんだろうけど、今日はご褒美にお芋を買って来ました(´艸`)
お芋のお土産だぁ~♪
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_23141278.jpg

良い匂いがして、もぉ~待てないよ!
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_2315359.jpg

完全に冷めてから食べさせようと思ったのにべっちゃんたら~(^_^;)
いっただぁ~きまぁ~す♪
だって(≧m≦)ぷっ!
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_23155733.jpg

熱くないのかな。。。
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_23161843.jpg
全部食べられそうな勢いだったから、ご馳走様させましたよ(≧m≦)ぷっ!

もっと食べたいの~。
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_2316329.jpg
そんなお顔でおねだりされたらあげたくなっちゃうよね(笑)

お芋の近くて待ってます(´艸`)
お留守番のご褒美はこれ♪_c0128303_23164236.jpg
私も味見を・・・♪
私が選んだのよりお店の人が選んだお芋の方が美味しかったわ(^_^;)
by betty315mami | 2013-11-27 23:59 | 日常