スペシャルライブ♪

とあるイベントにHiromi Goがスペシャルゲストとして出演するので、Mamaritaさんとシャロンママと3人で横浜アリーナへ行って来ました=3

横浜アリーナへ行くのは初めて(´艸`)

先ずは腹ごしらえ~♪

泡泡飲まないつもりだったけど、店内が暑かったので(言い訳)飲んじゃった(^_^;)
c0128303_2335793.jpg
Hiromiが出てくるまで寝ちゃうかもな。。。

明太子と大葉のペペロンチーノパスタ。
c0128303_2341061.jpg

私達はセンター席(1F)だったんだけど、イベントの内容には興味なかったから上の方の空いている席で時間が経つのを待っていたの(苦笑)
いつの間にかウトウト眠っちゃったんだな(^_^;)

休憩時間にパチリ。
c0128303_2341963.jpg
待ちに待ったHiromiが登場

通常のライブだと自分の席から離れちゃいけないけど、今日はHiromiがステージに現れたらみんなステージへ駆け寄って行くじゃないの~!
私とシャロンママもここぞとばかりに行っちゃいました(´艸`)

人をすり抜け気づくと2列目(^^)v
Hiromiがステージから降りてきたから手を伸ばしたんだけど、腕の長さが短すぎて握手出来なかった(>_<)
その後は1列目でしっかり目に焼き付けましたよ♪

待って待って待った甲斐がありました\(^o^)/

可愛い愛娘が待っているので、Hiromiのステージが終わったら真っ直ぐ帰って来ちゃった。

ダンナは飲みに行ってたので、余韻に浸りながらオヤジ系晩酌しちゃったわ(´艸`)
c0128303_2343492.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-11-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30