「ほっ」と。キャンペーン

今週も公園へ行っちゃった♪

今日から12月。。。
いろいろ慌ただしくなりそうだわ(^_^;)

1週間お留守番しててくれたから週末はお出かけしないとね(^_-)-☆

歩きでも行ける公園だけど、アスファルトを歩かせると真っ黒になるからチャリで行きました=3

2週続けて、石神井公園へ来ちゃったね♪
まだ紅葉も見ることが出来ま~す(´艸`)
c0128303_15233243.jpg

公園に行くって分かっていたのか、出かける前からソワソワしてたのよ(笑)
c0128303_1524096.jpg

日曜日は車両通行止めになっているから車が通らず安心(^^)v
人通りもちょうど途絶えてパチリ♪
c0128303_15243382.jpg

べっちゃんの歩くペースがどんどん速くなっていくのよね=3

今日もランチはイタリアンのお店♪
開店前だったのに、既に何組も待ってたのよ(^_^;)
皆さんが待っている中、べっちゃんはキュンキュン鳴いてテラス席へ行こうとして恥ずかしかったわ(苦笑)

入口横のテラス席は満席になったので、もう1つのテラス席へ案内してもらいました。
私達が帰るまでこちらには誰も来なかったから貸切状態だったのよ(´艸`)
c0128303_1525650.jpg

今日はワインに合う生ハムセットも頼んじゃった♪
前菜は前回と色合いが似ているけど、イタリアンハムとカボチャのサラダ
パスタは小ヤリイカとルッコラ、トマトのガーリックオイルソース(先週もあったぁ)。
揚げナスとグアンチャーレ(豚のホホ肉を塩漬けしたもの)のトマトソース。
c0128303_15252013.jpg

美味しい匂いだけじゃ、意識が遠のいちゃう~。
c0128303_15253036.jpg

パンのお裾分けしたんですけど!?

これから寒くなるとテラスでのお食事は出来なくなっちゃうね。。。

べっちゃんの人違いの話しを・・・(≧m≦)ぷっ!
お店の前で開くのを待っていた時、歩いて来た人にキュンキュン言い出して傍へ行こうとするの。
私達もパッと見、ある人に似てるって思ったけど・・・(笑)
ワンコなら匂いで分かるはずなのに、ナデナデしてもらっても勘違いしたまま甘えてたのよ(≧m≦)ぷっ!

食事が終わり歩いていたら急にコース変更。
さっきの人に気づいたべっちゃん、また近寄って甘えてました。
一緒にいた人には見向きもしないの~(笑)

何で違いが分からないのかな。。。

これからはべっちゃんのお時間だよ~♪
べっちゃんはカフェが終わったら帰っても良いんだけど。。。
c0128303_15253816.jpg
せっかくなんだから走り込みしないとね(^_-)-☆

いつもの場所で遊んだよ~♪
c0128303_15255774.jpg

ここで走ると真っ黒け~になっちゃうんだけどね(^_^;)
c0128303_152662.jpg

石神井公園の紅葉もこれで見納めかな。
c0128303_15261716.jpg

また来ようね(^_-)-☆
c0128303_15263268.jpg

このカゴ、窮屈なのよ~。
c0128303_15264661.jpg
これ以上おデブちゃんになったら、オチリがはみ出ちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!

オウチへ帰って待っていたのは・・・シャンプーでした!
疲れちゃったのかシャンプーの準備してたら、ウトウト寝始めちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1527183.jpg
シャンプーが終わってからTeatime♪

久しぶりに石神井公園近くのケーキ屋さんに寄りました♪
ブリュレロール美味しいかったけど、私的にはこんなにクリームいらなかったな(^_^;)
べっちゃんがクリーム舐めてあげます♪
c0128303_15271444.jpg
舌が長いっ(笑)

ネンネして食べる夢でも見ようっと。
c0128303_15272736.jpg

[PR]
Commented by みりんママ at 2013-12-08 16:38 x
mamiさんはほんと素敵な写真を上手に撮りますよね!
色づいた木々とベッちゃんの写真は飾りたくなる。
そしていつもブログを見るとお腹空くんですけど・・・
ベッちゃんと同じく、意識が遠のいてしまうわ~
Commented by betty315mami at 2013-12-08 23:34
★みりんママさん
イヤ~(^_^;)そんなこと言ってくれるのみりんママだけだってばーっ。
みりんママのお写真も好きなのよ♪
みりんちゃんやお洋服、小物系とーっても素敵に撮れているなっていつも思っているの(´艸`)
今度みりんちゃんとこっちへ来た時、この公園で遊んでイタリアンのお店へ行こうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-01 23:59 | 日常 | Comments(2)