「ほっ」と。キャンペーン

お芋泥棒

熱々のお芋を今日も買って来ちゃった♪

明日お散歩予定だから、お芋持って行こうね(^_-)-☆

半分に割ると湯気が出てて、触るだけでもアチッチーなのに食いしん坊お嬢さんは全然気にしない(^_^;)
c0128303_14342430.jpg

べっちゃんには冷めてからあげようとしたのに・・・盗み食いしてるよ(苦笑)
c0128303_14343732.jpg

テーブルの上のお芋を下に落そうとしてるみたい(笑)
こっそり隠れて食べるつもりだったのかな。。。


職場のBossちゃんが妹さんと上海旅行へ行った時のお土産♪
このイラスト、何だと思う~?
c0128303_14361432.jpg

李錦記オイスターソースなのでした(´艸`)
香港在住の妹さんに頼んで買って来てもらったんだって~♪
牡蠣のイラストもイマイチだけどね(≧m≦)ぷっ!
使うのが楽しみだな(´艸`)
c0128303_1436246.jpg
FBで予想してくれた方、当たってた?(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-03 23:59 | 日常 | Comments(0)