黄色の絨毯の中をお散歩

予報では寒くなるって言ってたけど、お散歩日和になりましたよ(^^)v

最寄駅でMamaritaさんとEmmaちゃんと待ち合わせ♪
ベティは会ったとたんテンションup状態に・・・(^_^;)
クールなEmmaちゃんはカートの中で「ベティ、はしゃぎ過ぎだよ~」って思っていたに違いないわ(≧m≦)ぷっ!

公園で待っててくれたのは・・・
ひなちゃん
c0128303_22581776.jpg

は~ちゃん
c0128303_22582477.jpg

べんちゃん
c0128303_22583148.jpg

みしょちゃん
c0128303_22584054.jpg

シャロンちゃん
c0128303_22584834.jpg
シャロンちゃんとは御所オフ会で会ってたけど、こっちで会ったのはお初なの~♪
久しぶりでベティはデビルしちゃうんじゃないかってドキドキしてたんだけど、大人しいシャロンちゃんだからベティも大丈夫だったみたい(^^)v

Emmaちゃん
c0128303_2301126.jpg

みんな美味しいさんのためなら走るんですよね~(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんとべんちゃんもゴールの先にうまうまが待っているのを覚えたから楽しそうに走ってたの(´艸`)
シャロンちゃんも最初はママの傍にピッタリくっついていたけどそこはコッカー、トボトボだけど走ってきてくれたよ(´艸`)
c0128303_2302967.jpg

今日はEmmaちゃんも走る~走る~=3
お芋の力って大きいのね(笑)
c0128303_2303796.jpg

今日の張り切り隊はB(べんちゃん)&B(ベティ)コンビ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2304440.jpg
みんなでお散歩となると、うまうま食べ過ぎるだろうからって朝ゴハンを少な目にしたの。
それがいけなかったのか、最初から食べる気満々(^_^;)
ジャンプしてうまうまを手から奪い取ってました(>_<)

リードを結んでの集合写真。
これじゃなきゃ全員撮れないんだよね(笑)
シャロンちゃんは東京コッカーのパワーに押され気味だったかな(´艸`)
c0128303_231164.jpg

みんな食べることしか考えてないよね。
c0128303_2319100.jpg

は~ちゃんと駆けっこしても、飼い主が大勢いるからどこへ行って良いのか迷っちゃうみたいなのよ。
スタートが一緒でも既に方向が違ってる~(笑)
c0128303_2312335.jpg

みんなといると楽しいね♪
c0128303_2313479.jpg
この笑顔が物語っているよね(^_-)-☆

公園近くに天然酵母のパン屋さんがあるので、そこでランチ用のパンを購入。
写真撮るの忘れて食べかけですが・・・(^_^;)
2個じゃ足りなかったな(苦笑)
c0128303_2323082.jpg
EmmaちゃんとシャロンちゃんはカートINで、みしょちゃんはみそべんさんの膝の上で、他の4コッカーはまたまた繋がれて「美味しそう~♪私達も食べたいよ~!」って見つめられながらのランチでした。

私達のランチタイムはチャッチャと終わらせましたよ。
だって、お散歩はワン達がメインだからね(^_-)-☆

WANtimeはこれから~♪
イチョウの黄色の絨毯がある場所でパチリ(´艸`)
傾斜だからお写真撮るのもバッチリだけど、視線はみんなバラバラ(^_^;)
c0128303_2331793.jpg
みそべんさんが恋しくてみしょちゃんがベティの方を向いてワンワンしてた時、ワンコも困っちゃった~って表情するのね(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんにデビルしちゃうかと思ったんだけどベティも早く終わって欲しくてガマンしてたのかもね(笑)

この時のシャロンちゃん、お地蔵様になってたよー(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1420028.jpg


広い場所へ移動=3
c0128303_2345634.jpg

サクサク音を立ててみんな走ってましたぁ。
c0128303_235863.jpg

まだまだ体力残っているもんね(^_-)-☆
c0128303_2352482.jpg

今日のべんちゃんは脱走なし!?
c0128303_2353676.jpg

みしょちゃんもみそべんさんと一緒に走って楽しかったでしょう♪
c0128303_2354943.jpg

シャロンちゃんの走り方はお上品でひなちゃんの方が速かったりして(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2361057.jpg

Emmaちゃん、いつの間にか裸族になってた(´艸`)
c0128303_2363936.jpg

みんなマイペースだこと(笑)
c0128303_2365112.jpg

今日はひなちゃんとも一緒に走ったね(^_-)-☆
c0128303_23726.jpg

みんなに隠れて、ママに甘えてた(´艸`)
c0128303_2371130.jpg

ぷりけちゅ撮っているお方がいらっしゃいますよー!
c0128303_2372693.jpg

日頃お散歩へ行かない分、運動不足解消してもらわいないとね。
c0128303_2373662.jpg

こんな笑顔を見たら私も楽しくなっちゃうな。
c0128303_2374488.jpg

は~ちゃんとシャロンちゃんの2ショット♪
シャロンちゃん疲れちゃったよね。。。
c0128303_238639.jpg

前回会ったエストちゃんが今日もお散歩に来てました。
c0128303_2381343.jpg
人見知り、犬見知りしないエストちゃんはみんなにご挨拶に来てくれるんだけど、ベティはね・・・想像におまかせします(^_^;)

帰りも駅までEmmaちゃんと一緒♪
ベティはカートの中で落ちてましたZzz...
c0128303_2382067.jpg

夕日も綺麗だったよ~♪
c0128303_2382819.jpg

電池切れのべっちゃん、ただ今充電中です(´艸`)
c0128303_2383540.jpg

ひなちゃんの手術は心配だけど、今日もみんなと同じように元気に走って食べてるからパワーはあるはず。
大丈夫だと信じてるよ!
頑張れ!ひなちゃんp(^ ^)q
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31