人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

これも、めりはり?

今日は仕事が忙しくなかったので、1時間早く帰れちゃった(^^)vラッキー
金曜日だから余計嬉しいかも(´艸`)

ベティは朝起きるとソファーの上で、ポットン(目薬)されたりゴハンが出来るまでウトウトしているの。
今朝は違ってたよ~。
ダンナが朝食食べ終わったら、待ってましたとばかりにピョ~ンと椅子に乗っちゃった。
これも、めりはり?_c0128303_20454870.jpg
ここにいてもゴハンの時間まで1時間はあるんだけどな(笑)

昼間は寝ているせいか夜になるとオモチャをガジガジしたり元気になるべっちゃん。
今頃おメメぱっちりになってもねぇ。。。
これも、めりはり?_c0128303_20455973.jpg

上の写真から1時間半後(夜の10時前)にはトロ~ンとしてきちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
これも、めりはり?_c0128303_20461090.jpg
今日最後のお仕事(目薬、マッサージ、歯磨き)が終わってから寝ようね。

まったり~した後シャキーンとなってまたオネム。
これもべっちゃんのめりはりなのかな(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2013-12-06 23:59 | 日常