ブログトップ

Betty物語

落ち葉拾いと焼肉三昧♪

だずげでぇ~!
ぐるじぃーっ(>_<)
c0128303_23291293.jpg
べっちゃん埋もれてる?
いくら私でもそんな事しませんよ~(^_^;)

ほらね(^_-)-☆
エヘヘ、バレちゃった。
c0128303_23295655.jpg

これで焼き芋作って欲しいなぁ~♪
c0128303_2332481.jpg
お庭じゃ無理だよね。。。

履いても履いても隣りの公園から落ちてくる落ち葉はまだ当分続きそうだわ(^_^;)
ゴミ袋2つ分になりました。
c0128303_23321412.jpg

お庭が綺麗になったところでべっちゃんのお相手を。。。
c0128303_23322496.jpg

ボールがあれば飽きるまで持って来てくれます=3
c0128303_23323957.jpg

手前で落しちゃうこともしばしば(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2333199.jpg

ボールを持って行けば、ご褒美もらえるの分かってるもんね。
c0128303_23324975.jpg

今週末から寒くなるって言ってたけど、今日はそうでもありませんよ~。
c0128303_2333957.jpg

もう終わりにしようかな。。。
c0128303_2333195.jpg

ここで待っていれば・・・(´艸`)
c0128303_23332987.jpg
もうお芋はないんだけどな。。。

夕方からお出かけなので、べっちゃんにはお留守番しててもらいましたっ。

3ヶ月先じゃないと予約が取れない焼肉屋さん♪
(今は1ヶ月先の予約しか受け付けてないんだって~)
今年になってから初めて行ったんだけど、美味しくて今日で3回目なの(´艸`)

みそべんさん、Mamaritaさん、シャロンママさん、お肉が苦手だけどお付き合いしてもらったみかりんさんとパパさん、ダンナと私の7名♪
泡泡で乾杯\(^o^)/
予約しておいたヒレ肉とザブトン、ホルモンの盛り合わせ(´艸`)
c0128303_23333686.jpg

野菜スティック、キムチ、ナムル、チョレギ(?)サラダ、コーンサラダ。
c0128303_23334586.jpg

その日のお薦めのロース系とカルビ系の盛り合わせ、ハンバーグ、アスパラバター、椎茸のホイル焼き。
ハンバーグはデミグラスソースじゃない方が良いよね(>_<)ボソッ
c0128303_23335162.jpg

泡泡が終わったらワインで~す。
ホルモン食べられる派は、何本飲んでいたのかしらね(≧m≦)ぷっ!
上モモにタン塩。
c0128303_23341100.jpg

トリ軟骨、卵スープ、ビビンバ、ビビン麺。
c0128303_2334894.jpg
ビビンバにスープを混ぜて食べたの初めてかも~(´艸`)

今日も美味しぃ~
大勢で来るといろいろ食べられて嬉しいね。

次の予約の人達が待っているので2時間で終了なのです。。。
お腹いっぱいでお店を出ましたが、ホルモン組がなかなか降りてこない(^_^;)
25歳のお兄様と18歳のお嬢様、楽しんでましたよ(笑)

食べ終わったのが6時半。
今宵はこれからってことで、ベティ家以外はみなさんカラオケへ♪
歌って踊って日頃のストレス発散してきてね(^_-)-☆

あ~今日も食べた食べた(≧∇≦)キャー♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-07 23:59 | 日常 | Comments(0)