ブログトップ

Betty物語

体力充電中。。。

あ~眠いです。。。
c0128303_16472631.jpg
リビングで過ごしているべっちゃん。

私が別の部屋でPCをしていると、必ずと言って良いほどこっちへ来たがるの。
来てもお部屋に入らず、ドアの所で「ベティは見た」状態で私をチェックしてまたリビングへ戻って行っちゃう。

こっちへ来たい時はリビングのドアをガリガリ。。。
ドアが傷ついちゃうんじゃないの~(^_^;)

でも今日はガリガリの音が聞こえない。
そ~っとリビングを覗いてみたら、気持ち良さそうに寝てました(´艸`)

昼間お留守番してて、たーっぷり寝ているはずだと思うんだけどな(笑)
昨日のトリミングの疲れがとれてないのかな?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-12 23:59 | 日常 | Comments(0)