ブログトップ

Betty物語

思ったより寒いっ

あ~昨日は食べ過ぎました(^_^;)

今朝になってやっとお腹が空きましたよ~(笑)

ベっちゃん孝行のためにお出かけの予定だったのに起きられず。。。
そんなに飲んでませんよ!

べっちゃんはお出かけするよりか、日が当たるソファーでまったりしてた方が良いのかもね(´艸`)
c0128303_10581916.jpg

お部屋の中にいると暖かかったから、お庭でTea time♪
う~ん!?寒いよ(>_<)

熱々の紅茶やエッグタルトが一瞬にして冷めそう~(^_^;)
べっちゃんは毛皮着てるからここで食べても良いよ~。
c0128303_10582973.jpg
背中チュル~チュルンで寒いはずなのに、やせ我慢してる!?(≧m≦)ぷっ!

撤収しますよ~!
もうCafeは閉店ですか~?
c0128303_10584135.jpg
お客さんサッサと帰ってくださいな(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-15 23:59 | 日常 | Comments(0)