「ほっ」と。キャンペーン

お耳で病院

病院へ来ちゃった。。。

先週の14日(土)、右耳がクチャーだったの(>_<)
イヤークリーナーでクチュクチュしたら匂いは消えたけど、こんなにクチャーになったのは初めてだったので診てもらうことにしました。
c0128303_14162072.jpg

以前、左耳が炎症しているって言われていたけど左耳は綺麗(^^)v
右耳はやっぱり汚れてる(^_^;)

外耳炎の一種だって~!
1日1回、お耳に入れてクチュクチュして様子を見ることになりました。
c0128303_14131192.jpg
これで治ってくれれば良いけど、しょっちゅうカキカキしてるからな~(>_<)

体重を量ってもらったら7kg → 6.8kgになりました。

が、まだまだベスト体重には程遠いわ(^_^;)

病院から帰って来たら12時過ぎてた。。。
お腹が空いてたけど、べっちゃんを放牧しました=3

お庭に落ちていたもみじを髪飾りにしましたよ(´艸`)
c0128303_14134415.jpg

走ってくれるけど真顔です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14141570.jpg

ボールで遊んでハッスル~♪
c0128303_14143277.jpg

ボールを見逃して、間違えて同じ赤いもみじを「ガブッ」したりしてたの(笑)
c0128303_14144523.jpg

可愛い寝顔でお昼寝してました(´艸`)
c0128303_14151048.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-16 23:59 | 日常 | Comments(0)