Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

胴長・足長になりたーい!   

2013年 12月 18日

今日はお散歩の約束してたんだけど、予報では午前中から雨マーク、夕方から雪マークになっていたから中止になっちゃいました。

晴れ女のあのコが来れなかったからだわきっと。。。

お昼過ぎても雨が降ってない。。。
でも寒い。。。

これなら遊べたのにね!
c0128303_2338282.jpg
いつ降られるか分からないもんね。。。

昨日お芋を買ったのにな~。

お庭で食べてもらいましょう♪
c0128303_23381467.jpg

椅子に乗ってお芋のあることをチェックしながら走ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23382340.jpg

1走り一口じゃ割に合わないわよ。
c0128303_23383399.jpg

お芋があると張り切ってダッシュしてました(笑)
c0128303_23385916.jpg

べっちゃんは走って体が温まるだろうけど、私は寒くてじっとしていられないほど(>_<)
c0128303_2339746.jpg

右手にカメラ、左手にお芋を持っている指先が真っ赤になっちゃうよ。
でも食べたくて走ってくれる姿見てたら、私が少し我慢しないとね(^_-)-☆
c0128303_23391698.jpg

まだ残ってますよ~。
c0128303_2339254.jpg
食べ過ぎは体に良くないよ!
(私もね。。。)

お腹いっぱいにならないべっちゃんに、お芋見せて遊んじゃった(笑)
c0128303_23393691.jpg

食べてやる~!
c0128303_23394412.jpg
さて~べっちゃんはお芋を食べることが出来たでしょうか。。。


お芋には届かず・・・(≧m≦)ぷっ!
チビちゃんじゃなかったら食べられたのにね。

足長さんになるようにシークレットブーツでも履いて、挑戦しちゃう?
[PR]

by betty315mami | 2013-12-18 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by アクアママ at 2013-12-19 20:27 x
べっちゃん、お耳少しは良くなったかなぁ?
カイカイは辛いよね。

お芋 食べたい食べたいよね。
必死でジャンプしてるべっちゃん
可愛いよ。
あと少しなのにね。
Commented by betty315mami at 2013-12-21 01:54
★アクアママさん
耳は見た目あまり変わってないような気がするの。
薬をクチュクチュしても同じように掻いているし・・・ちょんまげ結んでもすぐボサ子になっているのよ(^_-)-☆
どこからか踏み台持って来て食べてたら笑っちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
お芋を片づけるまでずっとウロチョロしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード