人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ビストロUOKIN 吉祥寺

今日は1日冷たい雨が降り続いてました。。。

ワン友さんが出張で東京へ来るはずが来れなくなっちゃったの(>_<)
夜ご飯一緒に出来るって楽しみにしていたのに・・・残念(T_T)
でもまた会えるもんね(^_-)-☆

予約したお店はキャンセルせず行っちゃいましたよ(´艸`)
下見~下見~♪

吉祥寺にある人気の魚金系列のお店の『ビストロUOKINN』
ご一緒していただいたのは、みそべんさん&Mamaritaさん&るまべっちさん♪
俺の・・・へ行ったメンバーです(´艸`)
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_230362.jpg
可愛らしい良い感じのお店です(´艸`)

私達は2Fへ=3
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1254978.jpg

最初はシュワシュワで乾杯\(^o^)/
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_126458.jpg

海の幸のカルパッチョ(ピンボケですが・・・)
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1261575.jpg

パテド・カンパーニュと白レバーのテリーヌ
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1262593.jpg

3種類のパンはお通しなの~♪
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1263793.jpg

野菜のピクルス
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_126484.jpg

マグロとアボカドのタルタル仕立て
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_127124.jpg

野菜たっぷりグリーンサラダ
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1271198.jpg

2本目(最初のシュワシュワもボトルで・・・)はオーストラリアの赤ワイン
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1272234.jpg

ここでもロッシーニが食べられる

メニューを見たら・・・ないっ(^_^;)
お店の人に「ロッシーニありますか?」って聞いたら「こちらです」と。。。

ちと~イヤイヤだいぶ違うんだけど(^_^;)
「牛フィレ肉の上にフォアグラが乗ってて・・・」

「ウチではこれなんですよ」
これしかないって言うから頼んでみた。
見た目はロッシーニ風!?
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1273310.jpg

ナイフで切ってみたらね~(≧m≦)ぷっ!

手ごねハンバーグのフォアグラ乗せなんです(苦笑)
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1274529.jpg
やっぱりこれはハンバーグだよ。。。
他の人のブログとか見たら、フィレ肉のロッシーニはあったのよ!

3本目も赤ワインで・・・♪
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1275893.jpg

ブルーチーズのポテトサラダ
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1281363.jpg

チーズのリゾット
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1282493.jpg

4人分に取り分けてくれました。
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1283694.jpg
「次のお客様がお待ちですので・・・」
9時までなら席を用意出来るって言われてたんだっけ(^_^;)

今日も美味しかったぁ~♪
こちらではワインリストはなくて、好みを言うと数本持ってきてくれて選ぶんですよ。

食べログとかで一人の平均利用金額って載っているんだけど、私達ってその金額じゃ足りないわよね。
どんだけ食べて飲んでるのかしら(≧m≦)ぷっ!

2次会はお茶っ子して帰りましたぁ~。
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1284881.jpg
私は吉祥寺からバスで帰れるんだけどバス停は雨の中長蛇の列(^_^;)
乗り慣れていないから、どの列に並んで良いのか分からずアタフタしちゃった(笑)

今日もまたべっちゃんは喜んでお迎えしてくれました(´艸`)
ゴハン半分しか食べてなかったから、早く食べたかったのかもしれないけどね(^_^;)
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_1285912.jpg

また食べてきて~、どんどんお顔がパンパンになってきてますよ!
ビストロUOKIN 吉祥寺_c0128303_129126.jpg
分かってます。。。
by betty315mami | 2013-12-19 23:59 | 日常