人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

まだまだ甘ちゃんだよ~(笑)

朝は雨が降っていたけど、止んでくれて良かったぁ~(^^)v

朝ゴハンの様子♪
いつもは私が準備し始めるとキッチンとリビングを往復して大忙しなのに、今日は立ち上がって何があるか覗いてたの(≧m≦)ぷっ!
お芋が置いてあった場所覚えてるのねん(´艸`)

ゴハンまだぁー?
まだまだ甘ちゃんだよ~(笑)_c0128303_19375240.jpg
前足、靴下履いたままだわ(^_^;)

今日は30分早く帰れたぁ~\(^o^)/

お留守番のご褒美にお芋をあげたんだけど皮は食べさせなかったの。
べっちゃん静か~にフローリングを見つめてる?
なわけなーいっ!

テーブルの上にあった皮がなくなってる(^_^;)
顔を上げたら、お芋の皮を咥えてたのよ(苦笑)
まだまだ甘ちゃんだよ~(笑)_c0128303_1938917.jpg
何か見覚えがある。。。

カップラーメン事件 → こちら❤
この時も、今回も同じ顔してるよ(≧m≦)ぷっ!

手を放したらそのままパクついちゃうかと思ったら、咥えた状態で動かなかった(笑)
アンヨをプルプル震えさせて~(≧m≦)ぷっ!
まだまだ甘ちゃんだよ~(笑)_c0128303_19382548.jpg

あともうちょっとだったのにな。。。
まだまだ甘ちゃんだよ~(笑)_c0128303_19383799.jpg
私に勝てる日が来るのかしらね(笑)
by betty315mami | 2013-12-20 23:59 | 日常