人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?

昨日・・・日付が変わって今日になっていたけど、夜中の地震怖かったぁ(>_<)

お風呂から出て、洗面所でまったり~休憩してたらグラッとくるんだもん(^_^;)

リビングへ行くと、べっちゃん怖くて起きてたわ。

今朝の地震は全然分からなったな。


昨日の雨で芝生が濡れているから乾くまでお部屋で遊んでもらいましょう♪
自分でヌイさん持ってきてカミカミしてたのに、すぐ飽きちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_21574398.jpg

お庭に出られる状態になったので放牧しました。
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_22195970.jpg

今日は暖かいよ~♪
べっちゃん、お庭に出る前にポカポカしている場所でネンネしてたんだよねZzz...
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_22161963.jpg

夕方から私だけ出かけるから、べっちゃんはダンナとお留守番ですよ~(笑)

いつものM女子会メンバーに今日はひなはるちゃんパパさんが参加♪
パパさんのお名前もMが付くので、M男女子会だよ(´艸`)

先々週、富士見台の牛蔵(焼肉)へみんなで行った時に、ひなはるちゃんパパさんが大塚の焼肉屋さんに行くって約束してたの♪

焼肉食べている時に次の焼肉の話ししてるのも笑っちゃうよね(≧m≦)ぷっ!

フジテレビの番組『ウチくる!? 』で壇蜜が今日のお店『山水園』を紹介してたのよ。
人気のあるお店なのに、TVで紹介したもんだから早い時間からお客さんで賑わってましたよ。
みそべんさんが先に行っててくれました(^^)v

泡泡で乾杯、サラダに海鮮盛り、小間切れカルビ、タン塩、そして壇蜜が食べてた上ロース。
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_21575843.jpg

ホルモン系食べない私は、どれも同じに見えるんだけどな(笑)
コブクロの硬い部分のコブカタ、ミノにホルモンだったかな。。。
次があるから2杯目はお茶にしました(笑)
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_2252415.jpg
焼肉屋さんにいた時間は1時間。
早いよね~(笑)

さっと食べて次へ=3

『串森』で串揚げとワインが待ってました(´艸`)
シュワシュワで2度目の乾杯\(^o^)/

ソムリエのおとしゃんがワインを選んでくれます(^^)v

お肉食べたのに、まだまだ食べる私達(^_^;)

牡蠣のオイル漬け、イカの沖浸け
串揚げは黒毛和牛と海老シソ、キスとゴマ豆腐
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_21581399.jpg

生ハムサラダ、トリッパのトマト煮込み、海老のアヒージョ、お漬物
串揚げはインカのめざめ(ジャガイモ)とマグロとネギのネギマ、最後はイカをいただきました。
貴腐ワインも飲んじゃった(´艸`)
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_2211264.jpg
パパさん、今日もノリノリで~す♪

食べて飲んで楽しかったよ\(^o^)/

誰が酔っぱらいちゃんか分かるかな~。
さっきまで平気だったお嬢様がお店に入るなり、睡魔に襲われてたーっ(笑)
忘年会 焼肉の後に串あげって・・・凄くない!?_c0128303_2211895.jpg
無事に帰ったって聞いて安心したけどね(^_-)-☆

とりあえず私の忘年会の予定は全て終了。。。
by betty315mami | 2013-12-21 23:59 | 日常