ブログトップ

Betty物語

ランチはアメリカ~ン

車のバッテリーがあがると、リモコンも使えずドアも開かないんだってね~(^_^;)

応急処置をしてもらって、ディーラーでバッテリー交換して来ました。

これがお出かけの日だったらもっと焦ってたかもな(笑)

用事を済ませ、ブッチャーズテーブルでテイクアウトしてお庭でランチの予定だったけど外は寒い(>_<)

お持ち帰りせず、店内で食べました(´艸`)

泡泡だとお腹いっぱいになるから、グラスワインとホットワインで乾杯♪
c0128303_2319057.jpg

テリヤキバーガー
c0128303_23191367.jpg

ブッチャーズバーガー
c0128303_23192433.jpg
ボリュームがあって、大きく口を開けないと食べられないのよ~(≧m≦)ぷっ!

胃が大きくなっているからペロッと完食しちゃった(笑)

お留守番しててくれたから、お庭で遊んでもらったよ♪
c0128303_23195799.jpg

お庭だと私は運動不足になるけど、べっちゃんのアンヨが汚れることがないから良いのよね(^^)v
c0128303_2320896.jpg

寒くてもオヤツのためなら頑張って走っちゃう~=3
c0128303_23204145.jpg

明日も遊べるの?
c0128303_2321476.jpg
巷では3連休だけど、私は明日仕事なんだよね~(^_^;)フーッ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-22 23:30 | 日常 | Comments(0)