Christmas Eve

クリスマスイヴだけど今日は仕事(>_<)
明日も仕事なんだよね~(^_^;)

仕事帰りにデパ地下へ行ってみたら、どのお店も混んでたよ~。
みんなケーキ買ってオウチでぱーちぃーするのかな(´艸`)

ベティ家はいつもと変わらない食事でしたぁ(^_^;)

少しだけクリスマス気分を味わうため、サンタさんに変身してもらちゃった♪

ねぇ~ちょっと小っちゃくない?
c0128303_18222359.jpg
そ~とも言うけど、こんなもんだと思えば大丈夫でしょ(笑)

クリスマスって美味しい日なの?
c0128303_18223439.jpg
オウチのゴハンみたら、美味しい日だんて思わないよね(苦笑)

サンタさんは来るのかな?
c0128303_18224558.jpg
夜中にチッチで起きちゃうとサンタさん来てくれないかもよ(≧m≦)ぷっ!

みんなに幸せのプレセントが届きますよ~に(^_-)-☆
Merry Christmas♪

c0128303_18225696.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31