「ほっ」と。キャンペーン

大好きだもんね❤

毎年年末は親戚の家へ行くことになっているので、べっちゃんも連れて行きましたぁ。

実家へ寄って母をピックアップすると、べっちゃんクレートの中にいられるはずがないのよね(^_^;)
久しぶり~会いたかったの
ベタベタし過ぎだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23585715.jpg

べっちゃんは寒いからクレートの中で待っててもらうのも大丈夫かなってことで、コメダでモーニング食べちゃった。
ソフトクリームのデザート付でね(^_^;)
c0128303_23131562.jpg

叔母の家へ行くといつもニッコニコ~でお出迎えしてくれるアミ
だけどデビルベティを見たら本気で怒ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23595922.jpg
ベティの代わりに私が遊んであげるもんねぇ~♪

叔母の家へ行ってもべっちゃんのひっつき虫継続中~(笑)
c0128303_23591529.jpg

熱い眼差しで美味しいさんおねだりしました。
c0128303_2359243.jpg
座布団に座っちゃって、べっちゃんアナタは人間だと思ってない!?

お芋もらったんだぁ~♪
c0128303_2359394.jpg
母は冬になるとベティのために会うとお芋持ってきてくれるんだよね。

おばちゃんからお餅もらったよ♪
c0128303_2359486.jpg
硬くなる前に切らないとね。。。

帰らないの~?
疲れてきちゃった。。。

c0128303_00836.jpg
何かあるかも~ってキッチンへ行ったり、母を追って動いていたからね(笑)

伯母の家にいるチロにもべっちゃん挨拶なし(^_^;)
体調崩している伯母には会えなかったけど。。。
c0128303_001834.jpg

帰りの車内でも動きっぱなしのべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_01117.jpg
今度実家へお泊りしてみる?

とうとう電池切れちゃった(^_^;)
c0128303_003051.jpg

今日から美味しく黒豆煮ないとね。。。
c0128303_004186.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-28 23:56 | 日常 | Comments(0)