Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

今年最後の病院   

2013年 12月 30日

27日からお休みだったのに、昨日やっと年賀状作りが終わったーっ\(^o^)/
毎年早くやらなきゃと思いつつ、いつもギリギリになっちゃうのよね(^_^;)

相手にしてもらないべっちゃんは退屈そう~(≧m≦)ぷっ!
あら~出来たの?って起きてくれました(^^)v
c0128303_14305940.jpg


ダンナは30日まで仕事だから今日が仕事納めなのよね~。

午前中の暖かい間に、べっちゃんをチャリの前カゴに乗せてお出かけ~。
お耳の様子を診てもらいに病院なんだけどね(^_^;)

診察室へ入ったら先生~こんにちは♪って大喜びしてたけど、お耳の汚れをチェックされたらその後は先生にオチリ向けてました(笑)
c0128303_14313842.jpg
春先に診てもらった時は左耳が炎症しているって言われていたんだけど、今回は右耳がクチャーなの。

やっぱり右耳は汚れていたので、同じ点耳薬をいただいてお正月明けにまた診てもらうことになりました。

体重は・・・2週間前より20g減って6.78kgだって(≧m≦)ぷっ!
おばちゃんになったから新陳代謝悪くなっているんだわね(苦笑)

午後からは掃除しないと・・・(>_<)

掃除の合間にべっちゃんとふれあいの時間を作らないとね。
って掃除したくないから、ついつい休憩しちゃうのよ(^_^;)
c0128303_14314811.jpg

一昨日、母からもらったお芋があるからハッスルしてたよ♪
c0128303_1432143.jpg

GOダッシュもしてました(^^)v
c0128303_14321154.jpg

走ったんだからご褒美もらわないとね!
c0128303_14322297.jpg

お行儀良く椅子に座って食べても良いよ~。
c0128303_14323844.jpg
今日の分は食べちゃったのにな。。。

明日もちょっとお留守番しててもらうから、思いっきり遊んでちょうだいね(´艸`)
c0128303_14324779.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-12-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by アクアママ at 2013-12-31 20:44 x
mamiさん、べっちゃん
今年1年、ありがとうございました。
べっちゃんは、リクの約半分の体重よ
来年はリクのダイエットが目標だな!!
我が家は今年は悲しいことがありましたが
リク、モカも元気で新年を迎えられて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2014-01-01 01:01
★アクアママさん
年が明けちゃった。。。
昨年はお仕事お休みの時に時間を作ってくれて、こっちへ来てくれてありがとう♪
今年も待ってるね(^_-)-☆
未だに信じられないけど、私も悲しかった。。。
その分リクくんとモカちゃんがアクアママさんに笑顔を運んでくれてるはずだね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしま~す♪
ベティの体重、私と一緒で全然減らないのよー(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード