ブログトップ

Betty物語

今年もありがとうございました♪

2013年がいよいよ終わろうとしてます。

大晦日の今日はと~っても良いお天気になりましたね(^^)v

今年の掃除はチョイチョイとしただけ~(^_^;)
全然してないわけじゃないからヨシとしましょう(苦笑)

先週の土曜日に会ったばかりの母と今年最後のコストコへ行って来ました=3

9時前に着いたら既に駐車場は満車(>_<)
でも中へ入ったら、混み具合はいつもとそんなに変わらずなのよね。

買い物する前にフードコートでマンハッタンクラムチャウダー食べちゃった(´艸`)
c0128303_21581090.jpg

中がモコモコのクロックスをゲット(^^)v
これ~お子ちゃま用なんだけどね(笑)
早速履いてみたら温かいの~♪
c0128303_21582872.jpg
また買いすぎてしまった。。。

海老の天ぷらを買ってみたので、家で年越し蕎麦を作りましたぁ~。
衣で誤魔化してない大きな海老でお蕎麦も美味しくて、お店で食べなくても全然OK(^^)v
c0128303_21584072.jpg

またまた夕方お出かけして、おせち料理は作らなくて良いって言うのでお正月の食材を少しだけ買いました!
ラッキー(^^)v

夜は年越し蕎麦食べちゃったからお寿司だと・・・(^_^;)
お正月用に買ってないものをいただいてきました。
c0128303_21585112.jpg
お持ち帰り用のお寿司を買う人が多くて店内は空いてましたよ。

今年の大晦日はと~っても楽しちゃっているわ(^^)v

今年のべっちゃんは大きな病気をしなかったのでホッとしています。
毎年辛い思いはさせたくないもんね。

今年もベティ家お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
c0128303_2159277.jpg

また来年会おうね~♪
バイバイ!
c0128303_21591917.jpg
べっちゃん1日寝たら明日なんだけど、分かっているのかな。。。

除夜の鐘聞くんだから~!
c0128303_21593245.jpg
これじゃ~聞かずに年越しちゃうね。

みなさん良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
[PR]
Commented by kyo at 2013-12-31 22:43 x
わ〜☆コストコ!行こうか迷ったけど
たぶん、いや、ぜったい混んでるだろなーと思って;;
ん〜でもお寿司とかいいよね(≧∀≦*)

今年もあと少し〜☆
先日は会えなくて残念だった〜(><)
いつもmamiしゃん達のウマウマ祭り(笑)の写真を
指をくわえて見ていまつ。。。w
次回はウマウマツアー案内してください(≧∀≦*)
来年もよろしくです〜♪良いお年を!
Commented by betty315mami at 2014-01-01 01:09
★kyoさん
も~2014年になっちゃったよ~(^_^;)
心優しい上司さん、気を遣ってくれなかったら良かったのにねぇ(笑)
でも今度お一人様・・・ロモちゃん秘書付きで絶対来てね(´艸`)

コストコ、駐車してある車を見た時来なきゃ良かったって思ったけど大晦日は案外穴場なのかも~(^^)v
昨年クリスマス前の連休に行った時は入場制限もしててメチャ混みだったのよ。

今年もよろしくで~す(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-12-31 22:24 | 挨拶 | Comments(2)