Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

2014年Startです♪   

2014年 01月 01日

2014年元旦は暖かい1日になりました。

ちょっとべっちゃん、新年早々おちり向けて何してるの?
c0128303_0174775.jpg

年明けてましたかぁ。。。
c0128303_0182740.jpg

それでは改めまして。

新年あけましておめでとうございます。
c0128303_0185370.jpg

今年もべっちゃんと仲良くしてください\(^o^)/
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
c0128303_019861.jpg

お正月だから着物を着て、しゃなりしゃなり歩いてくれるかと思ったら走っちゃったよ(^_^;)
c0128303_0193070.jpg
汚されては困るからサッサと脱がせました(苦笑)

1日は毎年ダンナの実家へ新年のご挨拶へ=3
べっちゃんはお留守番です。
昨日お寿司屋さんで、今日持って行くお寿司を注文しておいたから待たずに買えました(^^)v

午前中は風があったものの、家へ帰る頃には風もやんでいたのでお庭でTea time♪
c0128303_0194759.jpg

べっちゃんもイチゴ&お芋でお付き合いしてくれました(´艸`)
c0128303_0201476.jpg

テーブルに置いたお手手は、イチゴを食べ終わるまでそのままの状態だったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0203133.jpg
お芋は立ち上がって一気食いしちゃったのよね(^_^;)

あのイチゴ、どうやったら食べられるかな~。
c0128303_0205169.jpg
最後まで狙ってました(笑)

こんなも恰好して~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0211378.jpg

裸族になってボール遊びもしたよ♪
c0128303_0213227.jpg

(≧m≦)ぷっ!
これは咥えてたボールをポトンした時だわ。
c0128303_0215237.jpg

ダンナも一緒に遊んだから楽しかったのか、お庭でも笑顔になってた。
c0128303_02212100.jpg

今朝、起きるのがゆっくりだったからお雑煮食べず(お寿司が食べられなくなるからね)、夜つまみと一緒にいただきました。
c0128303_0224664.jpg

さぁ~明日はべっちゃんの初走りだわ=3
[PR]

by betty315mami | 2014-01-01 23:59 | 挨拶 | Comments(2)

Commented by アクアママ at 2014-01-03 20:33 x
あけまして、おめでとうございます。

着物姿のべっちゃん
凄い可愛いよ!!
ちょんまげさんのりぼんも可愛い

今年も仲良くしてね。
Commented by betty315mami at 2014-01-03 23:10
★アクアママさん
あけましておめでとうございま~す♪
お正月ぐらいはお上品にって・・・ありゃりゃ~これじゃダメよね(≧m≦)ぷっ!
ベティは暴れるからすぐ脱がせちゃったわ(^_^;)
今年も時間を作って遊ぼうね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード