お友達と初走り=3

一昨年とその前はお台場へ初走りに行ってたベティ家。

昨年は、べっちゃんの術後だったため初走りは見送ったのでした。

今年はお友達とお台場で一緒に遊びましたよ~♪

お正月早々、首都高では事故渋滞も発生(>_<)
渋滞を回避したものの、到着が遅くなっちゃった。

先に着いていたEmmaちゃんが待っててくれましたぁ~♪
Emmaちゃん覚えててくれたよ(´艸`)
c0128303_14465915.jpg

既に入水したらしいEmmaちゃん楽しそうだわ。
c0128303_14472740.jpg

べっちゃんも最初からテンション高め。
このままで最後まで電池持つのかな。。。
c0128303_1447399.jpg

駆けっこしてたらベティがEmmaちゃんに近づいたーっ!
c0128303_14475161.jpg

呆気にとられるEmmaちゃんに対して、ベティは嬉しそう(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1448925.jpg

同級生コンビ、仲良く2ショットお写真(´艸`)
c0128303_14501845.jpg

スイッチonしちゃう~♪
c0128303_14485614.jpg

捕まえちゃうんだから~♪
c0128303_1449656.jpg

何を?って思ったら、カモメさんを追いかけ回してたのよ(笑)
べっちゃんジャンプしてキャッチしようとしたけど空振り~(≧m≦)ぷっ!
当たり前だよね。。。
c0128303_14492177.jpg
そんな姿を見て一羽のカモメさんは、べっちゃんをからかって頭上を何回も旋回してましたよ(笑)

あともうちょっとだったの~。
見てたでしょう!?

c0128303_14492963.jpg

Emmaちゃん再び入水してますが・・・(≧m≦)ぷっ!
冷たくないのかしらね。。。
c0128303_1949081.jpg

Emmaちゃんの後を追ってマネするベティ・・・(^_^;)
c0128303_145046.jpg
ベティは近づかなかったけどね(苦笑)

今度はふたりでカモメさんの休息を邪魔しに行ってた。。。
捕まりっこないのにね(笑)
c0128303_14502857.jpg

渋滞で到着が遅れていたお友達とお店で合流♪
DOG DEPT CAFEの店内は暖か~(´艸`)
フローズンビールがあったのでついつい注文しちゃった。
おつまみのナチョス、ボリューミーでビックリよ!
c0128303_1451279.jpg

ひなはるちゃん待ってたよ\(^o^)/
チーズバーガー、ナシゴレン、ステーキ、海老バジルパスタ、カリフォルニア丼♪
みんなオーダーがバラバラです(笑)
c0128303_14511293.jpg
DOG Cafeなのにどれもボリュームあって嬉しかったりして(^^)v

勢揃いしたので、浜辺へ戻ってもうひとっ走りしてもらいました=3
術後だとは思えないほど、元気なひなちゃん❤
c0128303_1452094.jpg

飛びっきりの笑顔で走ってくれた、は~ちゃん❤
c0128303_14521159.jpg

コッカーが集まると自然とうまうま祭りが開催されちゃうのよね♪
c0128303_1452323.jpg

べっちゃん、電池切れになるまで遊んでもらいましょう。
c0128303_14524934.jpg

みんな楽しそう♪
c0128303_14525863.jpg

は~ちゃんとの走りはスピード速すぎて撮れないの(^_^;)
c0128303_1453620.jpg

また遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_14534597.jpg

シャッター音聞くと何故か動き出してしまうおふたりさん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1453541.jpg

今日はありがとう~♪
c0128303_14541851.jpg

楽しかったよ~♪
c0128303_14542750.jpg

流石晴れオンナだわ♪
c0128303_14543557.jpg

みんなと遊べて良かったね(^_-)-☆
c0128303_14544766.jpg

最後はみんなで記念写真(´艸`)
c0128303_14545570.jpg

べっちゃんの笑顔が見れた1日でした♪
c0128303_14503730.jpg

砂浜を走るのは結構体力いるのよね。。。
c0128303_14571810.jpg

充電前に、シャンプーさせてもらいました(笑)
ジャリジャリ砂が凄かったし、何しろずっとシャンプーしてなかったらクチャーだったんだもんね(^_^;)
c0128303_14551937.jpg
いつでもお昼寝して良いよ~(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31