ガッツリ食べられたーっ   

2014年 01月 03日

ただでさえ運動不足なベティ家。

お正月だと食っちゃ~寝~で過ごしちゃうから、隣駅までお散歩してみました。
歩くだけじゃつまらないから、きっちゃてんのモーニングを食べるって目的付きでね(笑)

今朝は気温が下がり歩いていても耳が痛くなるほど(>_<)

星乃珈琲もコメダ珈琲と同様、飲み物代だけで二分の一のトーストとゆで卵が食べられます。
誰かさんはフレンチトーストセットを頼んでましたが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23114029.jpg
冷えた体も温まったので帰りの道のりは楽でした~(^^)v

気温も上がったので、お芋を持ってお庭へ=3
2日分のお芋が入っているタッパー・・・覚えておいてね(^_-)-☆
c0128303_23115540.jpg

お芋~お芋~お芋~♪
こっちへ来たと思ったらすぐテーブルの上のお芋を狙って椅子に上がってたのよ(^_^;)
c0128303_2312583.jpg

今がチャンスかも。。。
c0128303_23121657.jpg

モグモグモグ~♪
気づいた時にはほとんど食べられてたぁ~(^_^;)
c0128303_23122675.jpg
夜ゴハン少なくすることで、全部たべさせてあげましたよ(笑)

食べた分、働いて動いてもらいましたっ。
c0128303_23123631.jpg

何カロリー消費出来たかな?
c0128303_23124567.jpg

今年もガッツリ食べさせていただきますわよ~!
c0128303_23125333.jpg

まだフル充電してなかった。。。
c0128303_231332.jpg
ポカポカのお布団の上でお昼寝するべっちゃんでした。
[PR]

by betty315mami | 2014-01-03 23:11 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ドジっちゃった(^_^;) お友達と初走り=3 >>