「ほっ」と。キャンペーン

ドジっちゃった(^_^;)

朝から曇り空~。


イヤ~参りましたよ。。。

今日になって投函し忘れていた年賀状数枚を発見(^_^;)

早くて明日?日曜日は配達しないから月曜日に届くかな。。。
お手元に届いていないみなさんごめんね~m(_ _)m

今日もお散歩しながらモーニングを食べに行って来ました。

本店は岐阜県にある『元町珈琲』は関東初出店なんですって~♪

モーニングとプレミアムモーニングを食べました(´艸`)
こちらは赤タマゴを使っていましたよ。
c0128303_2313321.jpg
テラス席もあってたぶんワンコOKなんじゃないかな(´艸`)
でも高架下で日が当たらないからなかなか行けないかもね(^_^;)

歩いても食べてたら何にもならないかな・・・(苦笑)


初詣がまだったので、帰りに寄ったんだけどカメラがないっ(>_<)
お店に置いてきてしまったので、お店へ取りに戻ったとさ。。。

ドジだよね~(^_^;)

家に戻り、そのままべっちゃんを連れてご近所散歩♪
c0128303_22191998.jpg

たまにはお庭じゃなくてお散歩も良いでしょう?
c0128303_22193096.jpg

お昼寝します。。。
c0128303_22193799.jpg

午後になると日が差してきたので、今度はお庭へGO=3
c0128303_22194949.jpg

今日はお芋ありませんよ~。
c0128303_22195775.jpg

カリカリフードでも走ってくれましたよ(笑)
c0128303_2220591.jpg

うまうまは美味しい方が良いな。
c0128303_22201484.jpg
夜、テーブルの上の干し芋を食べようとしたら器を落して割っちゃったのよ(^_^;)
べっちゃんもドジだー(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-04 23:24 | 日常 | Comments(0)