お散歩行かなくてもんま~にありつけた♪

一昨日から仕事始め。。。
昨日はそんなに忙しくなかったけれど、月曜日は忙しかったな(>_<)

今日はお休み~♪
初走りからお散歩していないかったから、お出かけしたかったんだけど雨の予報だったから諦めちゃった。

でもねぇ~午前中と~っても良いお天気なのよ!
日が差し込むと暖かいし・・・本当に雨降るのかなって。。。

降る前に遊んでおこうね(^_-)-☆
c0128303_21551093.jpg

左手に持っているオヤツ目指して走ってくるんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21552560.jpg

オヤツはカリカリフードなのに嬉しいのかしらね(笑)
c0128303_22274516.jpg

両手でガシッと私の腕を固定して、無理矢理オヤツを奪い取ろうとするの。
c0128303_21554950.jpg

狙った獲物は逃さないんだから~
c0128303_2155599.jpg

べっちゃんお留守番よろしく~(^_-)-☆

みかりんさんと池袋でランチしました(´艸`)
月末の仕事の時に食べに行っているんだけど、お店の名前知らないや(^_^;)
c0128303_21561126.jpg
隣りのお客さんが食べていたタラバのパスタ美味しそうだったね。

ペットショップ見たけど、コッカーちゃんはいなかった。。。

西武で『寿司・弁当とんま~(うまい)もの会』で夜ご飯用のお寿司とお弁当買っちゃった。
c0128303_21561817.jpg
ダンナには焼き鯖寿司、私は米沢牛弁当のはずなのに、お弁当も少し食べられちゃったからお腹空いてきたーっ(^_^;)

たまにはベっちゃんにも美味しいさん買ってあげないとグレちゃうもんね(笑)
写真を撮っていたら椅子に上がって、食べたくてワナワナ震えてた(≧m≦)ぷっ!

さぁ~どうぞ!
案の定、食べ方ヘタだし食べるの遅かったよ(笑)
c0128303_21562633.jpg

[PR]
Commented by るまべっち at 2014-01-10 13:32 x
mamiさん
明けましておめでとうございます
って、もう10日も経っちゃいましたね(>_<)
今年も宜しくお願いします
今年もワン連れわらわらや、
ワンなしうまうまがいっぱいできたらいいな〜
Commented by みりんママ at 2014-01-11 19:51 x
焼き鯖寿司美味しそう~♪
mamiさんのパスタの中に牡蠣見~つけた(^^)
ベッちゃんが震えるワケだよ。
私だってよだれがでちゃうわ
Commented by betty315mami at 2014-01-12 21:37
★るまべっちさん
あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
またマギィベスちゃんに会いたいな(´艸`)
うるさいベティだけど遊んでね。
飼い主のうまうま祭りもしようね\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2014-01-12 21:40
★みりんママさん
青魚系のお刺身やお寿司って食べないからこれもパスしたけど、『焼き』だったから私も食べられたのかもな(^_^;)
牡蠣メニューがあるとついつい頼んじゃうのよね(笑)
ベティにもあげたよ~買って来たオヤツをね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-08 22:46 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30