「ほっ」と。キャンペーン

夜型ワンコ

昨日降っていた雨は止んでくれて良かった♪

仕事が休みになって美容院の予約が出来たのでやっと行けたー!
帰る時になって風が出てきて寒かったよ(>_<)

昼間のべっちゃんは気持ち良さそうに寝ているのよね。
c0128303_21533054.jpg
でも夜になると・・・

元気になっちゃうの~(≧m≦)ぷっ!
私と同じでべっちゃんも夜型ワンコなのかも。。。

ガジガジしてるの~♪
c0128303_21535090.jpg

べっちゃん、と~っても器用で体は寝たままでガジガジしてるのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2153598.jpg

この硬さが溜まらないの(´艸`)
c0128303_2154764.jpg

両手でしっかりと押さえてるね。
c0128303_21541756.jpg

静かになったと思ったらそのまま寝ちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22401857.jpg

[PR]
Commented by みりんママ at 2014-01-13 22:41 x
べっちゃん、夢の中でもカミカミしてそうだね☆
べっちゃんの爪、全部ベージュなんだね!みりんはクロとベージュがミックスになってるよ。
美白美人だね☆
Commented by betty315mami at 2014-01-19 23:07
★みりんママさん
ちょっと前までずーっとカミカミしてたのに、パタッとやめて寝ちゃうんだから笑っちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
ベティも黒い爪あるよ!
ベティは顔グロ腹グロだよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-09 23:59 | 日常 | Comments(2)