人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪

今日から三連休の始まり~♪
連休中はお天気も良さそうね(^_-)-☆

ベティ家は今日から1泊で三浦海岸へお泊りに行って来ます=3

環八は渋滞したものの後はスムーズ(^^)v
お友達との約束時間まで少しあったので、ちょっと寄り道しました。

富士山と海、素敵な場所でしょう♪
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1548658.jpg

座っている場所が怖いのかべっちゃんビビっております(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15484435.jpg

サーフボードの上に乗ってる人たちがいたんだけど、これもマリンスポーツなのかな?
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15492325.jpg

4年前のお正月に初めて来た森戸神社
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15493556.jpg
その時はべっちゃんはお留守番だったんだけどね。

今日は一緒だよ~♪
べっちゃんもお参り出来るのよ。

え~っと。。。
おメメがずっとキラキラ見えますように。
カイカイが良くなりますように。

これで良い~?

冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15494738.jpg
あっ!これが一番大事だったーっ。
みんなに聞こえないようにお願いしなくっちゃ・・・美味しいさんがたくさんたべられますように(´艸`)

お友達が待っているので出発=3
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15495963.jpg

イヴママに「三浦海岸へ行くから遊んで~♪」って声をかけていたのでした(´艸`)

久しぶりのご対面の3ワンズ vs ベティ♪
それはそれは元気にご挨拶してましたよ(≧m≦)ぷっ!

イヴちゃん
リードを持つと歩かないけど、うまうま見せたら歩くの早くてちょーだいっておねだりも上手なの(´艸`)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15502399.jpg

ロイくん
気づくとお口をモグモグさせてて、行動が東京にいるBちゃんとダブっちゃうよ(笑)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15503562.jpg

ルイちゃん
ベティと隠れ姉妹との噂もあって、性格からやること全てソックリ(^^)v
毛量はルイちゃんの勝ちだね(^_-)-☆
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15504593.jpg
既に遊んだ後に写真撮ったからお顔が砂だらけになっちゃったのよね。

集合写真はこれです(^_^;)
女子は仲良くくっついてま~す(´艸`)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15505397.jpg
最初とは大違いで近くにいても全然平気なのよ~。

うまうまがあると最前列キープして背筋を伸ばし動かないベティなのに、イヴちゃんたちの前では様子が違ってた。
イヴちゃん達姉弟パワーに一人っ子ベティ押され気味だったのかな(≧m≦)ぷっ!

ボール遊びするのは良いんだけど。。。
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15521827.jpg

お顔が砂まみれなのがここにもいました(苦笑)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15522947.jpg

ルイちゃんとボール遊びしても争わなかったのよ(^^)v
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_15531567.jpg

今日はありがとうね♪
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1662739.jpg

冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1664021.jpg

冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1665875.jpg

イヴちゃん、ルイちゃんとベティどっちか分かったかな。。。
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_16203539.jpg

姉妹の2ショット♪
並ぶとおばちゃんベティの顔はデカくてアゴもたっぷんたっぷんしてるよ(^_^;)
その点、ルイちゃんは垂れてないわー(´艸`)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_167850.jpg

さぁ~ランチに行くよ\(^o^)/
場所がらかワンコOKのCafeが多くて羨ましいなぁ~♪

今日は暖かかったけどこの季節テラス席だとお料理も冷めちゃうので店内OKのお店をイヴママが予約してくれたの(^^)v

素敵なお店のカフェエカーネ
ルイちゃんが選抜され、イヴちゃんとロイくんはオウチでお留守番。
カフェで合流したサリーちゃん
サリーちゃん、みんながいたからビックリしちゃったかな~。
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1672867.jpg

イヴお姉ちゃんやロイお兄ちゃんがいないと、ルイちゃん別犬になったみたいだわ(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1674367.jpg

サリーちゃんもコッカーちゃんだって実感した日でした(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1675372.jpg

食べ物から目を離さないベティ、あなたは正真正銘のコッカーだよね(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_168485.jpg
カフェからクッキーをいただいたのでみんな美味しく食べたよね♪

熱い視線を感じながらいただきま~す♪

プレートは牛スジカレーとキッシュ
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_169363.jpg

キャベツとベーコンのペペロンチーノパスタ
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1691160.jpg

ハンバーグの煮込み
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1692247.jpg
美味しかったよ\(^o^)/

赤い螺旋階段でモデルさんしてもらいました(´艸`)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1693361.jpg

みんな決まってる~(^_-)-☆
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1694392.jpg

ベティだけ何故かブータレているんですけど。。。
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1695438.jpg
いつもこんな顔してたっけね(^_^;)

デザートは別腹~♪
今日は寒くないからソフトクリームも食べられるーっ。

もの凄くボリューミーだから2人で1個でも十分なんだけど、今度いつ来れるか分からないから2個買っちゃった。
バニラと小豆のソフトは甘さ控えめでおいちぃー(^^)v
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_16101192.jpg

べっちゃんも味見しま~す♪
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_16103981.jpg

おじちゃんルイちゃんにもソフトちょーだい!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_21322188.jpg
ダンナに可愛くオネダリしてました(´艸`)

ルイちゃん豪快に食べてたよ!
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_16105828.jpg

ベティもルイちゃんの真似して食べてたけど食べ方ヘタッピ(^_^;)
冬のお出かけ① お友達とワラワラ♪_c0128303_1611910.jpg
サリーちゃんもパパとままにちょうだいちょうだいやっててその姿可愛かったな(´艸`)

サリーちゃんファミリーとはここで(^_^)/~
イヴちゃんファミリーとはお買い物出来るお店を教えてもらってそこで(^_^)/~

今日はと~っても楽しかった\(^o^)/
ありがとう♪
また遊ぼうね(^_-)-☆

さぁ~ベティ家はこれからお宿へ向かいます=3
by betty315mami | 2014-01-11 23:59 | 旅行