人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪

お友達とバイバイして、お宿へ向かいましたよ~=3

昨年11月11日、ワン×4に三浦海岸にOpenしたカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ

外観はちょっと古いけど、館内はとっても綺麗ですよ(^^)v
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14494659.jpg

こちらは靴を脱いでスリッパに履き替えて館内に入ります。
お部屋ごとの靴入れには、外へ出る時用にサンダルも入っているから便利(^^)v
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14493114.jpg

全室6室、本日は満室でした\(^o^)/
お泊りのワンちゃんの犬種とお名前が壁に貼ってありましたよ(´艸`)
べっちゃんの名前もあるよ\(^o^)/
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14592746.jpg

お部屋は3Fの角部屋。
エレベーターの設置はあるものの、調整中で使えなかった(^_^;)
まぁ~私達には上り下りして良い運動になるけどね(笑)

スタンダードルームなのに広いし、お部屋から海が見えて最高ーっ♪
2Fのスタンダードルームはテラス付き。
でもこの季節じゃ寒くてテラスに出ないと思ってほんの広い3Fにしたのでした。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14495526.jpg

このお部屋気に入りましたぁ~♪
べっちゃん嬉しそうね(´艸`)
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1450550.jpg
ベっちゃん用のアメニティーもちゃんとありますよ(^^)v

他のカーロではゲージをお願いしてたけど、最近お泊りはフリーで寝かせているから今回は借りなかったの。
でも以前のデーターを確認してくれたのかお部屋にゲージが用意されてました。

ワンコのオチリのリードフックがこれまた可愛いー(≧∇≦)キャー♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14501959.jpg

お部屋でのんびりするにはもったいないからお散歩へ=3

ホテルのすぐ近くに海岸があって、お散歩するにはバッチリ(^^)v
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14511262.jpg

べっちゃん、まだ電池切れてないみたいよ(笑)
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14512386.jpg

ホテルへ向かう時にお馬さんが砂浜をお散歩してたのチラッと見かけたの。
でももういなかった。。。

お馬さんと会ったらこんなお顔してやるー!
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14513442.jpg
怖くて近づけないと思うな(≧m≦)ぷっ!

ホテルにはドッグランはないけど、砂浜をお散歩出来るならなくても良いよね。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14515427.jpg

波がご挨拶に来るの。。。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1452477.jpg
海や水が苦手なべっちゃん、波打ち際には行けないんだよね(笑)

これ以上行かないからね!
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14531358.jpg

べっちゃんの足跡みーっけ(´艸`)
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14535332.jpg

駆けっこ大好き
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_145483.jpg

美味しいさん大好き
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14542187.jpg

楽しいから笑顔になっちゃう
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14543112.jpg

長距離走ってもゼイゼイしないのかな(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14544347.jpg
最後は集中力が欠けて来たのでホテルへ戻りましたぁ。

砂まみれになったからシャンプーしようとトリミングルームを聞いたらないんだって(^_^;)
中軽井沢や北軽井沢にはあったから、ここもあるんだと思ってたよ。

泥んこべっちゃん、どうしましょう。。。

2つの貸切風呂のうち1つはトリミング台があるって言うので、拭き拭きさせていただきました。
シャンプーされなくて良かったわ(^^)v
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14551836.jpg

こんなに広いお風呂に一人で入らせてもらえるなんて贅沢よね(´艸`)
良い湯でございました♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1455879.jpg

外は真っ暗。。。
遠くのネオンが綺麗に見えます。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14553923.jpg

夕食は6時~と7時~選ぶことが出来て、ベティ家は6時からにしてもらいました。

が・・・ランチ&ソフト食べて私はそんなにお腹空いてなかったんだな(^_^;)

でも食べましたよ(笑)

シュワシュワ飲んで~♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1457554.jpg

地場野菜のブランマンジェ♪
白身魚のマリネの上に白いカリフラワーのムースがかかってます
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14571797.jpg

コリアンダー風味の旬采(紅イモと3色の人参)と柔らか豚三枚肉の瞬間燻製♪
緑色は人参の葉を素揚げしたもの
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14573142.jpg

興奮して落ちちゃったの~。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14574317.jpg
カゴの中で動きすぎて、カゴごとドテッと椅子から落ちたのよね(≧m≦)ぷっ!
椅子を2つ使わせてもらって落ち着きました(笑)

本日の野菜料理♪
真ん中は三崎マグロ
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14575585.jpg

10種類の地場野菜を使った贅沢ポタージュ(生ハムとグリッシーニ添え)♪
と~っても濃厚
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1458680.jpg

里芋と和牛もも肉のグリルロースト♪
お肉が軟らかくて美味しいーっ
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1458141.jpg

牛蒡のショコラフォンダン♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14583727.jpg

私は季節限定のみかんのデザートにしました♪
カスタードクリームにリゾットが入ってたりして美味しかったよ
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14582583.jpg

コーヒーで〆てご馳走様でした♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14585223.jpg
ダンナはお料理を追加しようと思っていたんですって(^_^;)

今回お泊りしているワンちゃん達とレストランで会ったけどみ~んな良い子でした(´艸`)
べっちゃんもワンワンしなかったもんね(^_-)-☆

ねぇ~べっちゃん、自分のトイレトレイ持って来たんだからお部屋でチッチしてくれないかな~。
チッチー。。。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1459353.jpg
ただ座っているだけじゃないの~。

結局、寒空の中外へ行ったのになかなかしてくれないのよね~。

夜中したくなったらお部屋でしてよね!

お休み~Zzz...


おはよ~朝だよ\(^o^)/

昨日、お部屋に案内された時に「夕陽は見えないけど朝日は見えますよ」って聞いていたから早起きしたかったのに起きた時には外が明るくなってた(^_^;)
太陽に雲がかかっていたから見えなかったかもねって(笑)

べっちゃん一人で寝たんだよ~。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_14594412.jpg
いつもならすぐベッドへ飛び乗るのに今回は一度もしなかったのよ。
タオルを敷いたソファーで寝てたのかな。(どこで寝てたか不明)

べっちゃんの朝ゴハンを先に食べさせてから私たちの朝食タイム♪
牛乳、ソフトドリンクはセルフサービスになってます。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1459547.jpg

朝食は和食で~す♪
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_150139.jpg

ヨーグルトを一口お裾分け(^_-)-☆
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_150963.jpg

左のコーヒー、飲み残しじゃなくてエスプレッソだよ。
私はカフェオレにしたいから、ダンナに少し濃いめにってお願いしたのにアメリカンにされた(>_<)
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1501716.jpg

1泊だとあっという間だよね。
ずっとお泊りしていたいな
私が言っても却下されるから、また来たいってべっちゃんお願いして~!
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_150267.jpg

カーロのスタッフのみなさんは、ワンちゃん達にすぐ声をかけてくれるからべっちゃんも嬉しそうでした。
家族写真も撮ってもらいましたよ(´艸`)
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_150425.jpg

お世話になったです。。。
冬のお出かけ② お宿はカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ♪_c0128303_1505829.jpg
せっせと働いてもらって、またお泊りに来ようね。

オウチへ帰る前に遊ぶよ~♪
by betty315mami | 2014-01-12 23:30 | 旅行