人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪

お宿をチェックアウト後、車を少し駐車場に置かせてもらって海岸までお散歩♪
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21384100.jpg

ぐっすり寝たから今日も1日元気かな(´艸`)
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21381813.jpg

ダンナに美味しいさんもらったけど、口に咥えたまま走ってきちゃった=3
落したら砂まみれになって食べられないのにね(^_^;)
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21382740.jpg

十分走ったところで次へ出発で~す♪
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21383661.jpg

城ケ島大橋を渡り城ケ島公園へやってきました。
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21385094.jpg
昨日より気温が高いはずなのに寒く感じたから着込みましたよ。

園内をお散歩=3
広場で一往復遊ばせてもらいました(^_^;)
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_213908.jpg

せっかく来たんだからもっと散策しないとね(^_-)-☆
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_2139852.jpg

階段を下りて安房灯台まで足を運びましたよ=3
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21392224.jpg

ここでもお水には近づことはしないのよね(≧m≦)ぷっ!
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21393470.jpg

まだまだ歩きますよ~♪
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21394441.jpg

今日から水仙祭りが開催してましたよ♪
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_2140837.jpg

べっちゃんは花より団子なんだけどな。。。
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21402190.jpg

美味しいさんくれたらモデルさんしてあげるよ!
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21403013.jpg
べっちゃん、今回のお出かけでどんだけ食べているのかしら~(≧m≦)ぷっ!

歩いていると体もポカポカ。
ジトーッと背中に汗が。。。
天気予報当たったね(^^)v

海岸へ下りると長年の波や風雨によって形づくられた馬の背洞門が現れてきました。
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21404032.jpg
崩れる可能性もあり危険なので、穴の上を歩いたり穴の中へ入ったりすることが禁止されています。

平坦な道を歩いているなら苦じゃないんだけど、海岸まで下りたりするのはゼーハーゼーハーしちゃいますよ(^_^;)
筋肉痛にならなきゃ良いけどね(≧m≦)ぷっ!

ランチは城ケ島の商店街(?)で食べましたよ。

決めていたお店はテラスがあったけど日陰で寒そうだったからパス。
「ワンちゃんもどうぞ!」って声をかけてくれたお店に入っちゃった。
外でも日向なら良いけど、店内で食べた方がゆっくり出来るしね(^_-)-☆

まぐろ丼にしました♪
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_2141081.jpg

+料金で小鉢(イカの塩辛)、漬物、お味噌汁が付きます。
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_2141962.jpg

城ケ島公園の入り口で買ったお芋ちゃん♪
熱々のお芋をべっちゃんは丸飲みしてたよ(^_^;)
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21411964.jpg
このお芋、もの凄く甘くて美味しかったの(^^)v
いつも売っているか分からないけどお薦めよ~(^_-)-☆

お腹もいっぱいになったので、そろそろ家路へ向かうことにしました。

昨日イヴママに教えてもらったお店でお買い物。
葉山牛をゲット!
他にも『肉~』を買っちゃった(^_^;)
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21412863.jpg
おツナみそ(城ケ島公園で購入)はご飯のお供に合う~(´艸`)

今日は帰りの車に乗るまで、走って歩いてたからべっちゃんの電池は既に切れてた。
充電するのに結構時間がかかりそうだわね。
冬のお出かけ③ 良い運動になりました♪_c0128303_21413725.jpg

帰りはほとんど渋滞もなく帰れました~♪

環八の渋滞さえなければ、と~っても近いのよね(´艸`)
千葉へ行くより全然近い!
ちょっとドライブするには良い距離です。

またベティ家の運転手さん、連れて行ってくれたら良いな♪
by betty315mami | 2014-01-12 23:59 | 旅行