お耳は順調(^^)v

先週行けなかった病院。

お泊りから帰ってきて、まだ疲れが取れてないべっちゃん(私もだけど・・・)を連れて行って来ました。

今日は祝日だから診察は午前中だけなのよね。
受付終了数分前に到着したら、もの凄く混んでた(^_^;)

べっちゃんが一番最後の患者犬でした。

べっちゃん、ボーっとしてますけどっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18242270.jpg

オウチで寝てたかったなぁ。。。
c0128303_18243357.jpg
病院じゃなかったら私も寝てたよ(苦笑)

珍しく1時間近く待っちゃったね。

お隣に座ったニャンちゃんのママとお姉ちゃんにべっちゃん甘えちゃって~(笑)
なんとママの膝の上に乗っちゃって、トロ~ンとしちゃったのよ。

オウチへ連れて行ってもらうの~♪
c0128303_18251738.jpg
ニャンちゃんは2ヶ月も入院して今日退院だったの。
べっちゃんと同じくらい体重があったのに半分に減っちゃったんだって。


さて~べっちゃんの診察の時間がやってきました。

左右のお耳の汚れをチェック!
と~っても綺麗\(^o^)/
カイカイはずっとしているので、今回も耳の奥まで診てもらいました。
炎症はなく、耳道の軟骨の凸凹が見えるだけ。
凸凹してるー!?大丈夫?
これは構造上のものだからOKなんだって!

あ~良かった(´艸`)
次回は今の点耳薬が終わったら行くことになりました・

前回は嫌がってマズルしないと診察出来なかったのに、今日は素直だったのよ。
疲れていて動けなかったのかしら(≧m≦)ぷっ!

診察が終わるとホッとしてまた寝ちゃったよZzz...
c0128303_18253461.jpg

会計を待つ間、べっちゃんのマロングラッセを撮影((笑)
c0128303_18254523.jpg

今日はまったりするんです。。。
c0128303_18255657.jpg
昨日の歩け~歩け~がよっぽど効いているのね(≧m≦)ぷっ!

でもうまうまがあるとシャキーンと起きちゃいました(笑)
c0128303_18265100.jpg

[PR]
Commented by みりんママ at 2014-01-22 11:48 x
ベッちゃん、病院でも寝れるなんてスゴイわ~
疲れがたまってどーでも良かったとか?
お耳がキレイになっててよかったね!
mamiさんのお手入れが行き届いてるのよね。
Commented by betty315mami at 2014-01-24 23:16
★みりんママさん
他のワンちゃん達は診察が終わってどんどん帰って行っちゃうから、ガウガウする相手もいなくてゆっくり休めたみたいなのよ~(笑)
お耳の中は綺麗になってたけど、今でもずっとカキカキしてるの。
静かな時は寝ている時だけよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30