「ほっ」と。キャンペーン

雪は・・・?

午前中、ベティ地方は雪が降る予定だったのに結局降らなかった。。。

それにしてももの凄く寒い1日でした。

朝からひざ掛けに包まって気持ち良さそうに寝てる。
c0128303_22223471.jpg

雪女?雪ん子みたいだよ~。
c0128303_22224214.jpg

寒空の中、外に出てみました。
c0128303_2223378.jpg

毛皮を着ているべっちゃんなら今日の寒さもへっちゃらだね。
c0128303_22231532.jpg

私も一緒に走れば暖かくなったのかな~(^_^;)
c0128303_22232591.jpg

走ってもすぐ椅子に飛び乗っちゃうんだよな~。
c0128303_22233422.jpg

だって~オヤツがあるんだもん♪
c0128303_22234613.jpg
毎日同じオヤツ(フード)食べてても飽きないんだね(笑)

まだ遊んでも良いよ~!
c0128303_22241326.jpg
寒すぎて私はギブアップ(>_<)
オヤツで釣ってお部屋に戻ってもらいました。

今日は雪だるまさん作れなかったけど、今年は雪降るのかな。。。
c0128303_22242224.jpg

お庭に出れたからお昼寝しちゃおう~♪
c0128303_22243372.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-15 23:59 | 日常 | Comments(0)