「ほっ」と。キャンペーン

そこに肩があったから~(笑)

嬉しい金曜日♪

今日は早番だったのに、忙しくて最後まで仕事しちゃった(^_^;)

べっちゃんのソファーの定位置は左側なんだけど、今日は右の方で夜まったりしてたのよね。

寝ながらオテテを伸ばしたら、ダンナの肩が良い具合にあるじゃないですか!
肩に置いたままずっと寝ててその姿が可愛かったから写真を撮ろうとしたら起きちゃったの。

寝ぼけているのか、オテテ乗せたまま(笑)
c0128303_22485479.jpg

もしかして肩もみしているつもりなのかな?
c0128303_224944.jpg

近くにあるものは何でも使わないとね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22491620.jpg

[PR]
Commented by モックンママ at 2014-01-26 09:13 x
べっちゃん~(//∇//)
パパさんの肩もみ、カワイイっ!!
モックンママも超肩こりさんだから、こっちまで出張に来てぇ~
もちろん、チップはサービス致しますよん(^m^ )

mamiさん~お久しぶりです☆
べっちゃんの後ろに写ってるのって、コストコのひざかけ(毛布?)かな?
我が家にもあります!めちゃ暖かいですよね♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by betty315mami at 2014-01-29 22:58
★モックンママさん
「喜んでモックンママの肩もんであげますよ~」ってベティ言ってるけど、あの手で揉まれても逆にこっちゃいそうよ(≧m≦)ぷっ!
ひざかけ、コストコのですよ~♪
ウンウン、モックン&ヤックンのオウチにもブルーのひざかけあったのチェック済み~(´艸`)
暖かくて重宝してます(^^)v
アレ、送ってから気づいたの(^_^;)
ごめんなさい。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-17 23:59 | 日常 | Comments(2)