健康診断

今日に備えて、万全な体調で受けたかったんだけど。。。

一昨日の月曜日、朝起きたら気持ち悪~い(>_<)
ダンナのお弁当は用意したけど、そのまま寝込んじゃった。

その日ダンナも具合が悪くなって2人でウ~ンウ~ン言いながらずっと寝ちゃった。
仕事が休みで良かったぁ~。

昨日は私は復活したけど、ダンナはNG。
病院へ行ったら風邪だって・・・(^_^;)


久しぶりに混んでいる電車に乗ったら辛~い(苦笑)
勤めていた時は毎日ギューギュー詰めの電車に乗っていたけど今は無理だな(^_^;)

受付時間の20分前に着いたら誰もいなくて1番でした。
c0128303_16113483.jpg
胃の検査のため発泡剤、今日は飲み辛かった。。。
バリウムもいつもはゴックンゴックン飲めるのに、今日は飲めないかもって焦っちゃったよ(^_^;)
一昨日ゲーしたのが響いていたのかもな(^_^;)

途中待たされたけど、2時間で終了\(^o^)/
この後ランチの約束があるので、待ち合わせの時間までここで時間つぶし~。
その間にスッキリしないとね(笑)
c0128303_16114279.jpg
お食事券と下剤をいただきました~♪

みかりんさんと和食のランチ♪
トイレにすぐ行ける場所にしましたー(笑)

私はお肉(鶏肉)の定食、みかりんさんはお魚(鯵)の丼。
他のお料理も美味しそうでまた行きたくなっちゃった。
c0128303_16115258.jpg
デザートは別腹だから、塩キャラメルとレモンのアイスと食べましたよ(´艸`)

お腹いっぱい~\(^o^)/

デパートで北海道物産展をしてたから覗いてみました。
試食があってもお腹が苦しくて食べられない(>_<)

お腹空いていればあれもこれもって買っちゃうけど、買いたいって意欲がないのよ(^_^;)
でもイカの塩辛とタコのワサビ漬けは買いましたよ(^_-)-☆

気づくと夕方(^_^;)
べっちゃんが待つオウチへ帰りました=3
お仕事お疲れ様~♪
c0128303_16121169.jpg
仕事の時と同じ電車に乗って帰って来たから、べっちゃん気づいてないかも。。。(≧m≦)ぷっ!

あーっ遊んで来たんでしょ?
c0128303_16122193.jpg
健康診断に行くって言ったのに分かってないんだから~(笑)

今日は遊んであげられなくてごめんね・・・
c0128303_16122970.jpg

ひとりで遊べるから大丈夫!
でもオヤツはちょうだいね(^_-)-☆

c0128303_16124122.jpg
オモチャをこんなに集めてどうするのかしら(≧m≦)ぷっ!

このポーズどう?
c0128303_16125215.jpg
何がしたいんだか・・・(^_^;)

健康診断の結果は郵送で送られてくるけど、結果見なくても結構ひっかかっているのよねぇ~(>_<)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30