「ほっ」と。キャンペーン

休日ランチ

今日は休日出勤してきましたよ~。

午前中だけだったけど、ちょっとしたテストとかあったりして・・・。
答えが納得いかないものがあったんだけどな(>_<)

みんなでランチ♪
Laむめい狼夜は行ったことあるけどランチはお初(´艸`)

混むって聞いていたので、急いで行くと20分待ちだとか(^_^;)
c0128303_23102883.jpg
やっと大テーブルが空きました\(^o^)/

豊富なランチメニューでどれにしようか迷っちゃう。
待っている間、オープンキッチンで揚げているエビフライが美味しそうに見えたので、エビフライとメンチカツのセットに決まり~
c0128303_23103955.jpg
ボリューミーだからお腹いっぱいになって最後はメンチカツの衣を剥がして食べちゃった(苦笑)

でもデザートは別腹でなめらかプリンをいただいたのでありま~すd(´艸`)
紅玉シャーベットとゴマアイスも食べさせてもらったけど、どっちも美味しい~♪
ランチ時のドリンクとデザートは150円だから嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_2310522.jpg

帰るとべっちゃん大喜びでお出迎えしてくれるから嬉しくなっちゃう♪
c0128303_23111983.jpg
お留守番してくれたので、お庭に出て遊びました=3

気になるものでもあったのかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23112624.jpg

今日はお芋ないんですか~?
c0128303_23113759.jpg
カリカリフードで我慢してもらいましたっ。

さぁ~明日はシャンプーだよ(笑)
c0128303_23114686.jpg

健康診断が終わったらまた食べログになっちゃいそう(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-01-25 23:59 | 日常 | Comments(0)