「ほっ」と。キャンペーン

公園にランチは付きもの?

2月入ったばかりなのに、花粉症のダンナは鼻がクシュクシュしてたみたい。
今年は早いのかな。。。
縁がない私は全然分からないわ(^_^;)


お部屋の中にいる時は寒いと思ったけど、外に出てみたら案外暖かい。

明日は気温が高くなるけどお天気悪そうだから、今日お散歩へ行って来ました=3

私達の体のためにも公園まで歩いて行けば良いんだけど・・・チャリで行っちゃった(^_^;)
c0128303_22173015.jpg

公園へ行ったら先にランチ♪
べっちゃんも良く分かっていて、お店まで案内してくれるのよ~(笑)

テラス席、3人でお願いしま~す\(^o^)/
c0128303_22174598.jpg
真冬でも今日ぐらいだったらテラスで食べられるね。

昼間からブドウジュース飲んじゃった(´艸`)
前菜はカボチャのサラダ生ハムのせ♪
べっちゃんが狙っているのはパンですけどー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22175430.jpg

数量限定の手打ちパスタは広島産の牡蠣じゃ~ありませんかーっ❤
頼むっきゃないよね(´艸`)

デザートはムースが多いのに、今日はチーズケーキだったからダンナも付けてもらってたよ。
c0128303_2218594.jpg
手打ちパスタセットはデザート付なんだよね(´艸`)

石神井公園へ行くとランチ食べると思っているべっちゃん。
お店にはワンコメニューないのに行きたがるのよね(笑)

お店を出ると今日の目的は終わったかのように尻尾をダラリと下げてトボトボ歩き(苦笑)
食べるために来たんじゃないんだから遊んでもらいますよ~(笑)
c0128303_22182858.jpg

やっと笑顔になったよ!
c0128303_22183747.jpg

ここは土だからアンヨが真っ黒になっちゃうんだけどね。。。
c0128303_22184618.jpg

走りますよ~♪
c0128303_2219277.jpg
持って行ったお芋ほとんど食べちゃったんだもん笑ってくれるわよね(≧m≦)ぷっ!

走るの止めると真顔になっちゃうの(笑)
c0128303_22191312.jpg

帰ったらシャンプーだってこと分かっているのかな。。。
c0128303_22192140.jpg

公園へ行くとお土産いっぱい付けてくるから、お庭でブラッシング。
イタリアンのお店よりお庭の方が暖かいからちょっとお茶タイム♪
べっちゃん疲れてウトウト寝ちゃったよZzz...
c0128303_22193267.jpg

眠いのにシャンプーされちゃった。
c0128303_22194187.jpg
お顔も体もボッサボサ。
次のトリミングまで2週間もあるんだよね。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-01 23:59 | 日常 | Comments(0)