ブログトップ

Betty物語

昨日の方が暖かかったよね

ベティ地方、お昼前にパラッと雨が降ったけどすぐ止んじゃった。

今日は気温が↑↑上昇↑↑のはずなのにそんなに暖かくないっ(>_<)

今日もお庭でCafeタイム♪
でも昨日の方が暖かかったね。
今日もお芋あるね~(´艸`)
c0128303_15454772.jpg
全部食べるにしては多いから明日の分は残しておこうね(^_-)-☆

真顔で走るべっちゃん(^_^;)
c0128303_1545596.jpg
私がお芋を持ってないとテーブルの上をチェックしに行っちゃう。

あれ~?お芋がないよー!
c0128303_1546918.jpg
お芋食べようとテーブルに上がっちゃったから急いで取れない場所へ移動。
間一髪だったわ(苦笑)

こっちの美味しいさんで我慢するよ~。
c0128303_15462768.jpg
エッグタルトはべっちゃんに食べさせたことないからお芋食べてなさいな(笑)

残念だぁ~。。。
c0128303_15461879.jpg

テーブルにお芋のお皿を戻したら今だっ!って体を乗り出してガツガツ食べられちゃった(^_^;)
c0128303_15464011.jpg
夜ゴハン減らされたの言うまでもありません(笑)

余は満足じゃ~♪
c0128303_15465258.jpg
あれだけ食べたら満足するでしょうよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-02 23:59 | 日常 | Comments(0)