病院がCafe?・・・じゃないよね~

今日は節分♪ 福は内~鬼は外~ ♪
ベティ家では豆まきしませんでした(^_^;)

ここはCafeですか?
c0128303_836675.jpg
点耳薬がなくなる頃においで~って言われてから病院に来たんだよ。

週明けで混んでいるかと思ったら空いていてラッキー(^^)v
c0128303_8362220.jpg

Cafeじゃないんだぁ。。。
c0128303_8363430.jpg
すぐ呼ばれるのにいじけちゃったわ。

お耳の汚れを確認するために、前日イヤークリーナーはしないで行きました。
ちょっと汚れは付いたけど綺麗(^^)v

イヤークリーナーは今まで通り週2、点耳薬3日に1回になりましたよ(^^)v

お耳は良くなってもカイカイは変わらず(^_^;)
これから暖かくなればもっとカイカイして酷くなるかもってことで飲み薬をもらってきました。

夜ゴハンに混ぜて飲ませたけど、少しカイカイするのが減ってるかな。

お水をもの凄~くお水を飲むようになったので、次回チッチを診てもらうことにしたの~。
ガブガブ飲み過ぎだよ!

え~っとね。。。
べっちゃん何か言いたそうなの。
c0128303_8364550.jpg
チッチ?って聞くと振り返るの~。
帰ってすぐチッチしてました(笑)

今日は気温が上昇↑
真冬とは思えないほど暖かかったです(^^)v

お散歩行きたかったけれど、お腹空いてたし一昨日べっちゃんシャンプーしたばかりだからな。。。
お庭で我慢してもらいましたっ。
c0128303_83752.jpg

よこしなさ~い!
c0128303_8371847.jpg
べっちゃんにオヤツ奪われた(>_<)

食べちゃったもんねぇ~♪
c0128303_8373927.jpg

エアコンの室外機の上に置いてあるオヤツにロックオン(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8375417.jpg

くもっとくれなきゃ動きませんよ
c0128303_838975.jpg
暖かいからずっとお庭にいてくださいな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30