ブログトップ

Betty物語

27cmの積雪は45年ぶり

23時時点で都心では積雪27cmとなり45年ぶりの大雪になったとか~。
ベティ区では30cm以上になったに違いないわ(^_^;)

45年ぶりじゃ、永遠の20歳だと生まれてなかったわね(≧m≦)ぷっ!


昨晩12時過ぎに外を見た時には降っていなかったけど、朝カーテンを開けると銀世界が目に飛び込んできました。
↓ 13時半過ぎにパチリ
c0128303_2234122.jpg

ここはどこ~?状態だよね(^_^;)
c0128303_22342480.jpg

韓国料理を食べて帰って来た水曜日、喉が痛いっ(>_<)
おしゃべりし過ぎたのかと思ったら翌日風邪引いてました(苦笑)

昨日病院へ行ったついでに風邪薬も処方してもらったんだけど、帰ったのが遅くなって薬をもらってこれなかったの。

明日になったら道路が凍結して、今日より絶対歩き難くなっているはず。
こんな日は外へ出るもんじゃないけど、雪の舞い散る中トボトボ出かけたのですよ=3

それならって東京都知事選の期日前投票もしてきちゃった(^_^;)
c0128303_22361070.jpg

べっちゃんお庭に出たくてウズウズ(´艸`)
寒そうだから重ね着してレッツゴー=3
c0128303_2257966.jpg

写真で見ると全体的に暗いね。。。
c0128303_22572789.jpg

楽しそうに走ってる♪
c0128303_2302296.jpg
私もお庭に出るのにサンダルやスニーカーじゃ足が濡れちゃう。。。

そうだ、あれなら中がモコモコで温かいかも!
暮れに購入したクロックスを履き完全防備して出たはずが・・・かかとがないから靴下が濡れちゃった(^_^;)
c0128303_145522.jpg
大失敗でした。
長靴があったのを思い出したけど後の祭りだわね(苦笑)

そんなもんよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2304218.jpg
べっちゃんにバカにされちゃったぁ~。

雪遊びしたことあっても、こんなに積もっているのは初めてだよね。
c0128303_2305463.jpg

日頃オウチの中でヌクヌクしてるけど、寒さもへっちゃらなんだぁ。
c0128303_2315079.jpg

ボール投げてもズボッと埋まっちゃって、探せなかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_232645.jpg

今日の雪は美味しいよ(^^)v
c0128303_2322053.jpg
お腹がPちゃんになっても知らないからね(>_<)

雪玉作ってあげたよ~。
c0128303_2323112.jpg
足跡のなかったお庭が遊んだ後はこの通り。
でも雪は降り続くから夜にはまた綺麗になっていたりしてね。

お風呂場へ直行して雪玉を溶かしました。
シャンプーされなかったんだよ。
c0128303_2324532.jpg
お散歩してないし、アンヨを乾かすだけで良いかなって。。。

昨日病院が混んでいて遅くなったから、駅までダンナに来てもらってラーメン屋さんで食べて帰ろうって思ったのに、急遽ダンナが好きなお店(いつもの所)へ行っちゃった。
ラーメン屋さんで食べた方が安かったのにな(>_<)ボソボソ

帰りに買ったアイス2種類♪
チョコ好きなダンナはハーシーズ。
私はガリガリくんの赤城乳業と北海道のロイズのコラボの抹茶アイスにしました。
真ん中に入っている生チョコも抹茶アイスもんま~よ(^^)v
c0128303_2325895.jpg

べっちゃんはお芋で良いですよ♪

ダンナが3本買って来てくれたらしいけど、既に1本半しかない。
べっちゃんがこんなに食べるわけないよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_233104.jpg

これはべっちゃんの分です~!
少しずつ食べさせていたらいきなりパクッとして離さないんだって(笑)
c0128303_2332274.jpg
そりゃ~目の前に大好きなお芋があったら全部食べたくなっちゃうよね。

21時のお庭。。。
c0128303_2335059.jpg

雪国ベティ家はまだまだ積もりましたとさ(笑)
c0128303_234343.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-08 23:35 | 日常 | Comments(0)