今日も雪遊び♪   

2014年 02月 09日

起きたら雪は止んでて良いお天気(^^)v

これで一気に溶けてくれれば良いけどね(^_-)-☆

今回感じたのは大体のお宅で雪かきしてたの。
今まで降っても、アパートとか集合住宅の前とかはそのままにしている所が多かったけど今回は大雪だったからねぇ~(^_^;)
凍結してカチンコチンの道路を歩くんだと思って憂鬱だったのよ。


昨夜、TV『出没!アド街ック天国』で浅草特集しててトンカツのお店を紹介してたもんだから約1名が食べたいって。。。
駅近のトンカツ屋さんでランチして来ました=3

トンカツ屋さんのご主人は自ら酒蔵へ行ってお酒を選んでくるんだって!
地酒は東北限定ですってよ~。

試飲もさせてもらって、秋田(みりんちゃん元気~?)の刈穂と山形の東北泉にしました。
くどき上手も美味しかったけど、他の2本の方が辛口かな。。。
c0128303_15327100.jpg
私はやっぱりカキフライ、ダンナはヒレカツにして1個ずつ交換したのでした(笑)

お腹いっぱいになったぁー\(^o^)/


午後からはべっちゃんサービスしないとね(^_-)-☆

私、学習いたしましたのよ~。
今日は長靴履きました(^^)v
c0128303_15352633.jpg

今日は暖かいから、べっちゃん裸族でいいや~って(≧m≦)ぷっ!

Mちゃんママ~、べっちゃんにボール貸してくださぁ~い♪
c0128303_15322158.jpg
ボールがあるとうるさいから、Mちゃんママが撤収してくれました(笑)

ボールなくなっちゃったよ~。
c0128303_15323219.jpg
貸してもらっても、大きくて遊べないと思うんだけどな。

今日の方が楽しそう♪
c0128303_1532462.jpg

otonariさんにご挨拶してべっちゃんルンルン(´艸`)
隣の芝生は青いって言うけど、べっちゃんは隣の雪は美味しそうに見えたらしいの(笑)
otonariさんから雪をいただいて食べてましたよ(^_^;)
あ~んしました♪
c0128303_1533029.jpg

シロップかけたらもっと美味しいんじゃないかな~。
c0128303_15332824.jpg

ここら辺、深いですよ~!
c0128303_15331367.jpg

べっちゃん埋まってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15334446.jpg

お耳まで濡れちゃってワンコじゃないみたい(^_^;)
c0128303_15335891.jpg

休憩中。。。ゼーハーゼーハー
c0128303_1534821.jpg

復活したら・・・
c0128303_1534192.jpg

雪を咥えて走って来たよ~=3
お顔が怖いーっ(>_<)
c0128303_15343458.jpg

埋まっては飛び出しての繰り返しで走り辛そうだったわ(笑)
c0128303_15344674.jpg

今日のオヤツはこれで良いですよ!
ってべっちゃん雪ですが・・・(^_^;)
c0128303_15345749.jpg

昨日にも増して、今日も大きな雪玉作りました。
c0128303_1535629.jpg
シャンプーは今度にしようね。

疲れた疲れた。
これから充電しなきゃZzz...

c0128303_17105626.jpg
お疲れちゃん。
[PR]

by betty315mami | 2014-02-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夜型犬 27cmの積雪は45年ぶり >>