暇だよね~   

2014年 02月 11日

休日なのにお出かけ予定なしーっ(>_<)

寒くてオウチにいた方が良いもんね(^_^;)

洗濯機を3回も回して干したけど、何だかハッキリしないお天気なのよね。。。

暇だとすることはこれしかないわっ。
c0128303_1183836.jpg
起きているとカイカイして時間を潰しているべっちゃんです。

でもカイカイのお薬を飲むようになってから、カイカイしても以前よりか掻かなくなっているかも~(^^)v

あっ!見られてた。。。
c0128303_1194713.jpg

恥ずかしいなぁ(>_<)
c0128303_1195640.jpg

11時頃外を見たらチラチラ舞っているものが。。。
公園の木に積もった雪が落ちてきてる???

イヤイヤ、雪が舞っていたのですよ(^_^;)
物干し竿に干していたシーツを急いで移動させていると、べっちゃん外に出たくてお部屋の中で大暴れ=3

濡らさないように抱っこしちゃった。

雪遊びしたいけど、椅子から降りたら怒られそうだわ。
c0128303_1110544.jpg
私が声をかけてないとすぐにでもピョ~ンと降りてキャハハーって走ってたな(笑)

消化不足のべっちゃんでしたが、オモチャで遊んだら疲れちゃって家来のダンナの膝の上で寝ちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11135620.jpg

今年になって池袋のデパートでキットカット専門店がOPENしました♪
新しいもの好きなら買っちゃうよね(´艸`)

こちらはサクラグリーンティー。
ふんわりと桜の香りがして大人しめの味かな。。。
季節によって違う味を楽しめるのも良いかもね。
c0128303_1115479.jpg
興味津々のべっちゃんだけど、チョコは食べらないもんね(笑)


お水をあまり飲まないのに、最近良く飲むようになったの。
フードボウルに入っているお水がなくなることも。

先週、病院へ行った時に先生に話したらチッチも出ているようだし体重も減っていないから、次回の検診の時にチッチ検査しましょうってことで帰ってきたの。

今日はペロペロして結構飲んでいるのに、チッチの量が少ない。。。
様子を見て、病院へ連れて行こうかな(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2014-02-11 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by kyo at 2014-02-14 01:08 x
今日もさっむ〜!と思ったら
またまた週末、雪予報なのね。
ベっちゃん、雪遊びしないの〜(ノ´∀`*)
ロモ地方は、昔ほど雪が積もらなくなったから
たまに積もると、張り切ってあそんじゃう♪
ま、今年はまだ積もってないんだけどー。。

キットカットの専門店ができたんだ!
もったいなくてまだ食べてにゃーい(≧∀≦*)
Commented by betty315mami at 2014-02-14 23:26
★Kyoさん
ロモちゃん地方も雪降ってるね。
ベティ地方は夜になってもまだ降っているよ~(^_^;)
ベティ雪遊び大好きでこの日も椅子から降りたくてソワソワ気味だったの(≧m≦)ぷっ!
2週続けて積もっているからロモちゃん遊びにおいで~♪
あっ、新幹線動いてないかー(^_^;)
キットカット、もったいなくないから食べっちゃって(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 戻って来~い! 夜型犬 >>