戻って来~い!

お仕事お休みなのに、お散歩行こうとしても寒いし雪が残っていそうだから諦めちゃった(^_^;)

そんなわけで、お庭で遊ぶことにしました♪

雪がまだありますねぇ~♪
c0128303_22222032.jpg

雪が溶けている部分もあるのに、わざわざ雪の上にいなくても良いのにね(^_^;)
べっちゃん、寒さに強くなったの~p(^ ^)q
c0128303_22223592.jpg

たまごちゃん投げも楽しそうにしてましたっ♪
c0128303_22225171.jpg

いつもより張り切ってる=3
c0128303_22233459.jpg

美味しいさん欲しさにたまごちゃん持ってくるのに、今日はオヤツなしでもOK
c0128303_22235390.jpg
他に気になるものがあったんだって(≧m≦)ぷっ!

お隣の雪が美味しそう~綺麗に見えるのか、フェンスの下から左のおテテを伸ばして引き寄せようとしてました(笑)
c0128303_222333.jpg

フェンスをガシャガシャさせたり開けてって騒いでご近所迷惑ですよ(>_<)
c0128303_22232286.jpg

40分近く遊んでいるんですけど。。。

もう寒いからべっちゃんお部屋へ入ろうよ!

・ ・ ・
c0128303_2224698.jpg
お芋食べる?リンゴもあるよ~♪
珍しく美味しいさんの誘惑にものらない。。。

今日のオヤツはカリカリフードだけでしょ!
c0128303_22242963.jpg
バレてましたか(^_^;)

こーなったら捕まえちゃうぞ!

またここでスイッチ入ったべっちゃん。
捕まらないように逃げる~逃げる=3

でも食いしん坊さんだから、最後はカリカリフードでも釣れましたよ(≧m≦)ぷっ!

降ってから5日、かなり雪が溶けてビチャビチャだけど濡れても芝生だから汚れてない(^^)v
金曜日トリムだから乾かして終わりにしちゃった(^_^;)
c0128303_22243938.jpg
ドライ中でもウトウトし始めちゃったのよZzz...

ダンナに帰り際にお芋を頼んだら、otonariさんからもお芋をいただきました。
3本になったから一人1本ずつ食べられるかな(´艸`)
c0128303_14151735.jpg
写真を撮る前にダンナとべっちゃんにほとんど食べられてしまった(笑)

べっちゃんは少ししか食べてないんだから~。
c0128303_13364524.jpg
執念で手前のお芋をゲットするべっちゃん。

本犬、ヤッター\(^o^)/って喜んだでしょうけど没収しましたよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-12 22:41 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31