雪遊び時間更新

朝起きたら既に銀世界だーっ(^_^;)

今日は2ヶ月ぶりの学校トリム。
毛玉がないようにお迎えが来る前にせっせとブラッシングしてたら「この雪で送迎が出来ないから今日のトリムはキャンセルで~」ってTELが入ったよ(>_<)

綺麗になるはずだったのにな。。。
べっちゃんはラッキーですよ(^^)v
c0128303_12101666.jpg
雪なら病院も空いているだろうと外へ出たら道路は積もってないや~。
コストコで買ったお子ちゃま用の長靴を入って行ったらスタッフの方に「足のサイズは何センチですか?大人の長靴には見ない色ですね」って見破られてしまった(笑)

寒いから今日の夕飯はおでん!
食材も買って帰ると歩道が真っ白に。。。
隣りの公園も雪景色で綺麗だわ(´艸`)
c0128303_12113537.jpg

お芋買ってきたよ~♪
焼いてもすぐ売り切れちゃって3本しか残ってなかったのよ。
c0128303_12115166.jpg
大きい方は焼きすぎちゃったからって2本で200円にしてくれました(^^)vラッキー

まだお外に出れないの~?
c0128303_1212153.jpg
積もるまで待っていたらお隣のMちゃん達が雪遊びしてたの。
そんな中出ちゃうとベティ邪魔しちゃうから、様子を見てたんだけど子供たちは寒さに強い。
全然お部屋に入る気ないみたいなのよ(笑)

待っていると暗くなってきちゃうから降り続く雪の中、完全防備して飛び出しましたよ=3
c0128303_12121133.jpg

雪ん子みたいー?
c0128303_1212224.jpg

積もっているから足跡がなかなかつかないんだよね(^_^;)
c0128303_12123074.jpg

あっちにMちゃんがいる~♪
c0128303_12123972.jpg
めざといべっちゃん、Mちゃんと遊びたいのかフェンスから離れなくなった(>_<)

名前呼んでも聞こえない。。。

お芋あるのに食べに来ない。。。

Mちゃんにフェンスの扉を開けてもらったら、Mちゃんのお庭に遊びに行っちゃった。
やっとMちゃんちの雪を食べられました~♪
c0128303_12124882.jpg
大きな雪の塊を咥えたまま戻ってきたよー(≧m≦)ぷっ!

Mちゃんとお友達のSちゃんがベティのお庭に遊びに来てくれました。
ボール投げしてもらったり3人の世界で私なんて眼中ないみたいよ(笑)
c0128303_12125773.jpg

一緒に遊べて嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_1213658.jpg

ワンちゃん大好きSちゃんはべっちゃんのお相手をしてくれたの(´艸`)
Mちゃんはワンちゃん苦手(^_^;)
でもSちゃんが楽しそうにベティとボール投げしているから、自分もやりたくなったらしい。
c0128303_12131328.jpg
少しはベティにも慣れたみたいだって(≧m≦)ぷっ!

スヌッチョがビチョビチョに濡れちゃいました~。
フードを被せたんだけどすぐ脱げちゃうのよね(^_^;)
c0128303_12132275.jpg

寒いとカメラのご機嫌が悪くなるんだなぁ。。。
ピントを合わせようと、待たせているのにアンヨが冷たいのかすぐ走ってきちゃう(苦笑)
c0128303_12133064.jpg

今回も段々と雪玉が製造されておりましたっ。
c0128303_12133859.jpg

確かお芋あったよね。。。
c0128303_12134674.jpg
さっきMちゃん達にもらってたじゃないの~。

あれ~?
Mちゃん達がいないよ~!

ポツン・・・気づいてなかったのかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12135746.jpg

もっと遊びたかったな。
c0128303_12183976.jpg

Mちゃ~ん♪ Sちゃ~ん♪
べっちゃんはここにいますよ!
また遊んでくださぁ~い\(^o^)/

c0128303_1214783.jpg
薄っすらと暗くなってきちゃった。

時計を見たら1時間も遊んでるよ(笑)
べっちゃんはずっと雪の上にいたけど、アンヨ冷たくなかったのかしらね。

何故が他のアンヨに比べて、右のおテテだけ雪玉が大量生産されてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12142396.jpg
トリミング中止になったから自分でする気もなく乾かすだけ。
シャンプーは週末だね(^_^;)

今日はホワイトバレンタインデーになりました♪
何も用意してないし、以前奮発してチョコをあげたら「俺はガーナが一番美味しいと思う」と言われことがあったの。

なのでお買い物へ行った時に板チョコゲットしてきました。
夕方、Mちゃんが「さっき遊んでもらったから、おばちゃんとおじちゃんに・・・」って手作りのチョコを持って来てくれたの(´艸`)
嬉しいことしてくれるよね(^_-)-☆
c0128303_12154924.jpg
papaしゃんにはべっちゃんからプレゼントする~♪

ホワイトデー、しっかりとお返しもわらないとね(^_-)-☆

夜10時過ぎのお庭。。。
何だか、前回より積もっている気がするんだけどな(^_^;)
c0128303_12193667.jpg

テーブルの上のお芋はいつ食べさせくれるのかな~。
c0128303_12161721.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30