人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

血が騒ぐ~♪

先週の雪は45年ぶりの大雪だって大騒ぎしてたけど、今回の方が積もっているんじゃないの~!?

お庭を見てみたら、テラス部分まで雪が積もってるよ(^_^;)
雨が降ってもすぐ止んじゃったから、お庭は全然溶けてないの。。。
血が騒ぐ~♪_c0128303_21354647.jpg
雪の影響で交通機関がマヒしちゃってるね。
本当はお友達とお出かけ予定だったけど、このお天気だから延期して良かったのかも(^^)v

べっちゃんは・・・顔バリされてましたっ。
お顔伸び伸びで良いですよ。。。
血が騒ぐ~♪_c0128303_2136343.jpg

おーっ、カメラ目線して余裕あるじゃない!
助けて~って訴えているのにワカランチンだわ(>_<)
血が騒ぐ~♪_c0128303_21361482.jpg
べっちゃん頑張れ~(≧m≦)ぷっ!

足裏もバリカンして少しだけスッキリしました。
ゴロ~ンしてると顔と体のバランスが合ってないよ(≧m≦)ぷっ!
血が騒ぐ~♪_c0128303_21362721.jpg

お庭の雪みたら遊びたくなるのはべっちゃんだけじゃないよね。
べっちゃんはお庭と私を交互に見ては「お外行きたい!」って訴えてる(´艸`)

ダンナは濡れちゃうから外へ出したらダメだって言うけど遊んじゃったよ♪

今日の雪も良いですよ!
血が騒ぐ~♪_c0128303_2137551.jpg

駆けっこより、雪質をチェックしてるのよ(笑)
血が騒ぐ~♪_c0128303_21365077.jpg

美味しい匂いがするんです~♪
血が騒ぐ~♪_c0128303_2137219.jpg
ホントかな。。。

お庭に出たらマイペースに行動してて、全然私を見ないのよ。
べっちゃんは忙しいんですのよ。。。
血が騒ぐ~♪_c0128303_21373131.jpg

雪さんチェックは後回しにしてもらいましたーっ。
血が騒ぐ~♪_c0128303_21374465.jpg

やっとスイッチ入ったかな(笑)
血が騒ぐ~♪_c0128303_21375465.jpg

積もっているからピョンピョン飛んでた(≧m≦)ぷっ!
血が騒ぐ~♪_c0128303_2138480.jpg

雪見ると気持ちがワクワクしちゃうの(´艸`)
血が騒ぐ~♪_c0128303_21381589.jpg

楽しんでくれれば嬉しいわ(≧∇≦)キャー♪
血が騒ぐ~♪_c0128303_21382886.jpg

フェンス越しにMちゃんを捜してましたよ。
血が騒ぐ~♪_c0128303_21383886.jpg

雪にお顔を突っ込んで、また雪食べてたでしょう?
お鼻に付いてるよ(´艸`)
血が騒ぐ~♪_c0128303_21384781.jpg

明日シャンプーの予定だから、その前に遊べるかな?
血が騒ぐ~♪_c0128303_21385750.jpg
今日は早々に切り上げましたよ。
by betty315mami | 2014-02-15 22:58 | 日常