ブログトップ

Betty物語

宝物がまた1つ

学校トリムに行けなかったから、今日はシャンプーするよ~。

お庭は雪かきしていないから、まだ雪が残っているのよね。
なら遊ばなきゃ(^_-)-☆
c0128303_22464486.jpg

う~ん♪気持ち良~い(´艸`)
c0128303_22465974.jpg

ポンポン冷やしちゃおうっと♪
c0128303_22471177.jpg

あれ~?べっちゃんどこにいるの?
c0128303_22472655.jpg
今回もMちゃんのお庭にお邪魔してボールを貸してもらったのですよ(^_^;)

このボール好きなの~❤
c0128303_22474132.jpg

大きくてもちゃんと咥えてましたよ(^^)v
c0128303_22475012.jpg

ドヤ顔しちゃってるよ(笑)
c0128303_22475789.jpg

もっとボールで遊びたかったのに。。。
c0128303_2248544.jpg
また雪が降ったら貸してもらおうね(^_-)-☆
(今年はもう雪は降らないかな。。。)

ジャンプ~ジャンプ~ジャンプ~
c0128303_22482171.jpg
十分雪を堪能したところで、そろそろシャンプーしようかなって。

お部屋に入りたくないですよ!
c0128303_22483274.jpg
シャンプーだって分かっているのか雪の上から動かなかったのよ(^_^;)

美味しいさんに負けてしまいましたっ。
シャンプーするのなんてちょろいもんだわ(^^)v
c0128303_22484246.jpg

綺麗になったからちょっとお出かけ♪
c0128303_2248523.jpg

金曜日から今日までの3日間、近くのCafeでバザーをやっていて似顔絵を描いてくれるって言うのでべっちゃん連れて行ったのでした。
(事前にワン連れOKって聞いてたの)

記念だから私達も描いてもらったんだけど、べっちゃんのおメメが異常に大きいわ(≧m≦)ぷっ!
マンガチックで近くより遠目で見た方が可愛いかも(^_^;)
c0128303_2249172.jpg

バザーで石神井公園にあるフレンチのお店のパウンドケーキが売っていたので買ってみました。
Cafeに行くときは風もなかったのに、帰る時は風が強くなってテラスでお茶っこタイムしようと思ったけど無理ーっ(>_<)

甘さ控えめで美味しかったよ(^^)v
お店には行ったことないから、今度ランチしに行ってみよーっと(´艸`)
c0128303_22491153.jpg

風はあるけどお部屋にいると暖かくてべっちゃん笑顔になってます(笑)
c0128303_22493615.jpg

さっきまで、ちょんちょりんしてたのにカイカイしてゴムがなくなってるよ(^_^;)
c0128303_22494455.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-16 22:46 | 日常 | Comments(0)