花マルもらったよ~♪   

2014年 02月 21日

3ヶ月ぶりのおメメの検診。

もし昨日雪が降ったら、先週の学校トリムに続いて今日もキャンセルなってたかもな(苦笑)

気合が入っていたのか(笑)、予約時間の30分前に着いちゃった(^_^;)
c0128303_22402581.jpg
時間前に呼ばれました(^^)v
診察台の上では先生の顔見ないんだよ(≧m≦)ぷっ!

目薬で瞳孔が開くのを待って診察。

先生のお話しを聞くため診察室の前で待っていたら、べっちゃん寝ちゃったよZzz...
c0128303_22403754.jpg
網膜も神経もハッキリ見えているので問題ないって。

乾燥していた表面も今は大丈夫だって言われました\(^o^)/バンザーイ

次回の診察も3ヶ月後にしちゃった(^_^;)
先生は半年後でも良いって言ってくれるんだけど心配だからね。

早く帰ろうよ~!

c0128303_22404947.jpg
これで一安心で帰れるよ~♪

昨年保険会社から目薬の事で問い合わせがあったのを話したら、請求の審査が厳しくなっているらしいって病院側も小耳に挟んでいるって。
べっちゃんも1つの目薬、保険適用外になっちゃったから家計に響くわ(>_<)

暖かいからべっちゃんとランチでもして帰りたかったけど、この後用事があったので病院近くでパンを買いました。
ここのパン美味しいの~(´艸`)

お店の前でこのスタイルで待っていたらパン屋のお姉さん「男の子ですか?」って聞いたんだって。
失礼しちゃうと思わない!?

c0128303_22415493.jpg
パンを選んでいる時からカートの中でワンワンうるさいんだもん、男の子に間違われても当然だよね(^_^;)

お庭で遅いランチしました♪
c0128303_2242323.jpg

クリームパンは食べたことあるよ~♪
c0128303_22421369.jpg
軽井沢で買ったパンを半分食べられたことがあったんだよね(笑)

フランスパンをちょこっとお裾分けしました。

べっちゃんに遊んでもらいました。
べっちゃん地方は雪国ですよ。
c0128303_22422559.jpg
日陰になる部分はまだ溶けてないんだよね(^_^;)

病院へ行ってストレスを溜まってたのか走って走って走ってました=3
c0128303_22423763.jpg

瞳孔が開いているのに眩しくないのかな~。
c0128303_22424568.jpg

べっちゃん次回も花マルもらえるよに頑張ろうね(^_-)-☆
c0128303_22425558.jpg
ハーイ\(^o^)/
c0128303_224348.jpg
こんなに大きなお口開けたら虫歯のチェックも出来そうだわ(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん、ちょっとお出かけしてくるからお留守番よろしくね。

おかまいなくですよ。。。
c0128303_22462939.jpg
寝てたの起こしちゃった?
お顔が大変なことになってる~(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-02-21 23:58 | 日常 | Comments(1)

Commented by モックンママ at 2014-02-28 22:38 x
べっちゃーんっ!
おめめ花マル、良かったね!!o(*^▽^*)o
この調子で、GO!GO!(←mamiさん気づいてくれるかしら・笑)ですよ~

そちらは雪、ホント大変でしたね…
まだまだお庭に残ってるんだ
でも、べっちゃん遊べて良かったね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< お腹満腹 はがし持って焼けるの待ちます♪ >>