お腹満腹

今日のランチ(昼飯の言葉が似あうかも)は駅前にあるおっちゃん達が集まる厚岸へ♪

おっちゃんじゃなくても私も好きなお店よ(笑)
北海道の食材が食べられるのよね(^^)v

お昼なのに既に顔が赤い人たちがあちらこちらに・・・(≧m≦)ぷっ!

私も泡いただきました(*^。^*)
c0128303_1618250.jpg

カキフライ定食の文字が目に入ってきたーっ。
今シーズン、厚岸でカキフライを食べるのは2回目だけど生牡蠣は食べるチャンスがなかったな~。
c0128303_16181835.jpg

小振りのカキフライがお皿にこれでもかーって盛ってました(^^)v
c0128303_16183223.jpg
人気があったようで、すぐ品切れになってました。

ダンナはミニ天丼とざるラーメンのセット。
c0128303_16184769.jpg
食べた~食べた~満足よ(^^)v

帰りにコンビニへ寄って、美味しいって噂のアイス買っちゃった。
ど~して美味しい物はカロリーが高いんでしょうね(^_^;)
c0128303_16185947.jpg

カキフライにアイスに自分ばっかりズルイよ~!
c0128303_16191067.jpg
ごめんね~(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-02-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31